『あぽやん〜走る国際空港』はHulu・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

ドラマ「あぽやん〜走る国際空港」は伊藤淳史や桐谷美玲などが出演しています。

成田空港を舞台に様々なトラブルを解決していくドラマ「あぽやん〜走る国際空港」がHulu・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

あぽやん〜走る国際空港はどれで配信してる?

あぽやん〜走る国際空港はどれで配信してる?

ドラマ「あぽやん〜走る国際空港」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

「あぽやん〜走る国際空港」はNetflixとTSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluとauビデオパスでは配信されています。(※2018年10月7日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「ホテルコンシェルジュ」「コウノドリ」「花咲舞が黙ってない」「トドメの接吻」「わたしを離さないで」「黒革の手帖」「過保護のカホコ」「孤独のグルメ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「グランクレスト戦記」「ジョジョの奇妙な冒険」「名探偵コナン」「マギ」「王様ゲーム」「3月のライオン」「鬼灯の冷徹」「風に立つライオン」「バクマン。」「ヒロイン失格」「探偵はBARにいる」などが配信されています。

あぽやん〜走る国際空港のあらすじ・内容

遠藤慶太(伊藤淳史)は旅行代理店の本社(ジャルパック)で働いていましたが、突然空港に勤務するように命じられてしまいます。

慶太が配属することになったのは空港のカウンター裏で起こるトラブルを処理する係で、通称「あぽやん」と呼ばれている所でした。

みんなが嫌がる配属先に勤務することになった慶太は納得できませんでしたが、課長から半年経ったら戻してやると言われて、渋々受け入れることにします。

勤務初日、慶太が職場に落ちているスカーフを拾おうとすると、森尾晴子(桐谷美玲)にぶつかってしまいます。

すると、晴子は慶太を不審者扱いしてきますが、慶太の指導担当となる今泉利夫(柳葉敏郎)が助けてくれます。

それから今泉は一緒に働く同僚を紹介してくれますが、先ほどぶつかった晴子を筆頭に個性的な女子社員ばかりいました。

その後、業務でミスばかりしてしまう慶太でしたが、その度に今泉が一緒に頭を下げてくれていました。

しかし、慶太はあぽやんの仕事を馬鹿にしており、半年間我慢することだけを考えていました。

そんな慶太の態度が気に食わない晴子は、このチームにあなたは要らないと言い放ちます。

慶太はこの仕事を続けていけるのか、慶太と晴子の関係はどうなっていくのかというところが見所です。