『十二人の死にたい子どもたち』はHulu/Netflix/U-NEXT/FODどれで配信?

映画「十二人の死にたい子どもたち」は冲方丁の小説が原作で、橋本環奈や新田真剣佑、杉咲花などが出演しています。

安楽死を求める少年少女を描いた映画「十二人の死にたい子どもたち」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「十二人の死にたい子どもたち」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「十二人の死にたい子どもたち」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「十二人の死にたい子どもたち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「十二人の死にたい子どもたち」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「BLEACH」「実写版アラジン」「湯を沸かすほどの熱い愛」「愛がなんだ」「OVER DRIVE」「にがくてあまい」「実写版キングダム」「不能犯」「トイ・ストーリー4」などがあります。

アニメも多くあり「血界戦線」「食戟のソーマ」「ドラゴンボール」「僕のヒーローアカデミア」「トクナナ」「七つの大罪」「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」「ブラッククローバー」「ナルト疾風伝」「ソードアートオンライン」などが配信されています。

十二人の死にたい子どもたちのあらすじ・内容

廃墟となった病院に12人の子供たちが集まります。サトシという少年の呼びかけで開かれたこの集まりは、集団自殺をするためのものでした。

集合場所の地下の一室には既に12人分のベッドも準備されています。

しかし、約束の時間に集まった子供たちは、1番のベッドにすでに横たわっている13人目の死体があることに気が付きました。

誰も知らない死体の存在に驚く12人でしたが、死体が裸足であることから、殺されてから運ばれてきたと推測します。

死体をそのままにして、一緒に死ぬと殺人犯にされる可能性があると考えた12人は目的を遂げる前に死体の謎を解くことにしました。

0番と呼ばれることになった謎の死体が他殺であることから、子供たちは疑心暗鬼に陥りながらも互いを詮索し始めます。それぞれが自殺という形で死ぬ必要があるため、殺されるわけにはいかなかったのです。

二転三転しながらも、徐々に明かされる0番の謎と、互いのことを深く知ることで芽生えてくる感情に死にたい子供たちが最後に下す決断とは・・・。

ベストセラー作家・冲方丁の小説を原作に制作された密室で繰り広げられる推理サスペンス映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする