『マジムリ学園』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「マジムリ学園」は小栗有以や岡部麟などAKB48のメンバーが多く出演しています。

学校のヒエラルキーを描いたドラマ「マジムリ学園」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

マジムリ学園はどれで配信してる?

マジムリ学園はどれで配信してる?

ドラマ「マジムリ学園」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

マジムリ学園はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年8月7日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「マジすか学園」「キャバスカ学園」「ゼロ 一獲千金ゲーム」「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」「高嶺の花」「ウチの夫は仕事ができない」「サバイバル・ウェディング」「東京タラレバ娘」「曲げられない女」などがあります。

アニメや映画も多くあり「あそびあそばせ」「ブラッククローバー」「Fate/stay night」「アルスラーン戦記」「はねバド!」「僕のヒーローアカデミア」「バケモノの子」「モテキ」「ラ・ラ・ランド」「アバター」「セッション」「インセプション」などが配信されています。

マジムリ学園のあらすじ・内容

朝陽日奈(岡部麟)は大手不動産会社「神崎ランド」が作ったユートピア嵐ヶ丘というニュータウンに住んでいました。

日奈は昔からユートピア嵐ヶ丘で暮らしている桑原郁美(向井地美音)や山本菫(倉野尾成美)と仲が良く、三人はいつも一緒に居ました。

三人は嵐ヶ丘学園に通っていましたが、この学校にはヒエラルキーがあり、裕福では無かった三人は平民として扱われています。

平民だと判断されてしまうと、校門にある関所で通行税を払わなくてはいけなかったり、廊下も端を歩かなければなりませんでした。

そんなある日、生徒会長で神崎ランドの社長の娘である神崎亜蘭(本間日陽)がやってくると、平民は下を見て歩くようにと言い出します。

戸惑いながらも逆らうことはできないので、生徒会のメンバーたちが見ているところでは平民たちは常に下を見ながら歩いていました。

その翌日、転校生の清水小百合(小栗有以)がやってくると、日奈は積極的に話し掛けていきます。

小百合は日奈に気にしないでくださいと言い、友だちになろうとはしてきませんでした。

放課後になり、日奈たちが学校に行きたくないと話しながら帰っていると、その話を生徒会のメンバーたちに聞かれてしまいます。

そして生徒会のメンバーたちは会長に暴言を吐いたと言い出し、日奈たちをどこかに連行しようとしてきました。

日奈たちは連行されてしまうのか、新しく来た謎の転校生の正体とはというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする