『ボス・ベイビー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ボス・ベイビー」は「マダガスカル」シリーズで知られるトム・マクグラス監督が手がけました。

見た目は赤ちゃん中身はおっさんが主人公のアニメーション映画「ボス・ベイビー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ボス・ベイビーはどれで配信してる?

ボス・ベイビーはどれで配信してる?

映画「ボス・ベイビー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ボス・ベイビーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月8日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「リメンバー・ミー」「カンフー・パンダー3」「祈りの幕が下りる時」「ミッション:インポッシブル」「CUBE」「グレイテスト・ショーマン」「Mr.インクレディブル」「実写版 銀魂」「ミュージアム」「ブラックパンサー」などがあります。

アニメも多くあり「オーバーロード」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「はたらく細胞」「シドニアの騎士」「僕のホーローアカデミア」「くまみこ」「ゴールデンカムイ」「ルパン三世」「ユーリ!!! on ICE」などが配信されています。

ボス・ベイビーのあらすじ・内容

7歳の少年・ティム(トビー・マグワイア)はパパとママが大好きで、この関係が一生続いて欲しいと思っていました。

そんなある日、ティムが外を眺めていると、家の前にタクシーが止まります。

そして中からスーツ姿の赤ちゃんがやってきて、パパとママからこの子は君の弟だと言われます。

新しい弟がやってきたせいでティムは全く相手にされなくなってしまい、物凄く嫉妬しました。

その後、ティムが夜に目を覚ますと、弟のいる部屋から声が聞こえてきました。

不思議に思ったティムが部屋を覗くと、弟は電話を使って普通に誰かと話していることに気が付きます。

ティムがお前はなんで話せるんだよと聞くと、俺の名前はボス・ベイビー(アレック・ボールドウィン)だと名乗りました。

ボスベイビーはペットブームのせいで出生率が低下しており、なぜ赤ちゃんよりも犬が愛され始めているのかを調べるために来たと言います。

さらに、君の両親がペット会社に勤めているからこの家にやってきたんだと説明されました。

それを聞いたティムは、ボスベイビーを早く追い出してパパとママを取り返そうと思い、ミッション達成に協力をしてあげることにしました。

ティムとボスベイビーのやり取りや二人が少しずつ打ち解けていくところが見所です。