『マジンガーZ/INFINITY』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年1月に公開された映画「マジンガーZ/INFINITY」はテレビシリーズの世界観を引き継いだ作品です。

復活した悪の天才科学者との戦いを描いた映画「マジンガーZ/INFINITY」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

マジンガーZ/INFINITYはどれで配信してる?

マジンガーZ/INFINITYはどれで配信してる?

映画「マジンガーZ/INFINITY」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「マジンガーZ/INFINITY」はU-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます(※2018年8月17日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「マジンガーZ/INFINITY」も対象です。

TSUTAYAディスカスには他にも多くの作品が多くあり「15時17分、パリ行き」「ボス・ベイビー」「今夜、ロマンス劇場で」「祈りの幕が下りる時」「ローガン・ラッキー」「ブラックパンサー」「スリー・ビルボード」「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」「オリエント急行殺人事件」「リメンバー・ミー」などがあります。

マジンガーZ/INFINITYのあらすじ・内容

天才科学者であるDr.ヘルとの戦いに勝利してから10年が経過し、人類は平和な日々を送っていました。

マジンガーZを操ってDr.ヘルに勝利した兜甲児(森久保祥太郎)は科学者になっており、富士山にある光子力発電所で働いています。

そんなある日、テキサスにある光子力発電所が機械獣たちに襲撃にされ、グレートマジンガーを操る剣鉄也(関俊彦)は必死に対抗していました。

一方、富士山の地中で巨大遺跡を発見した甲児が調査をしていると、中から少女・リサ(上坂すみれ)を発見します。

リサは「ゴラーゴン」と呟いて意識を失ってしまったので、遺跡の解析に取り掛かると、リサは人型のアンドロイドだったことが分かりました。

そして巨大遺跡のことをインフィニティと呼ぶことに決めますが、そんな時に鉄也が行方不明になってしまったと連絡が入ります。

さらに、鉄也を襲撃したのは10年前に亡くなっているはずのDr.ヘルであることが判明し、甲児は驚きます。

Dr.ヘルはインフィニティを操ることができ、世界を自分の思い通りに作り替えることができる究極の兵器(ゴラーゴン)を発動しようと準備をしていました。

またもDr.ヘルが現れたことによって世界は恐怖に包まれることになってしまい、甲児は最後の戦いに挑むことを決めます。

甲児は戦いに勝利をして平和を取り戻すことができるのか、10年が経過したことでキャラクターが成長しているところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする