『それでも世界は美しい』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「それでも世界は美しい」は椎名橙の漫画が原作の恋愛ファンタジーです。

太陽王と姫を描いたアニメ「それでも世界は美しい」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

それでも世界は美しいはどれで配信してる?

それでも世界は美しいはどれで配信してる?

アニメ「それでも世界は美しい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

それでも世界は美しいはU-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「赤髪の白雪姫」「新世紀エヴァンゲリオン」「暁のヨナ」「ハンターハンター」「ノラガミ」「あそびあそばせ」「夏目友人帳」「Free!」「虹色デイズ」「僕のヒーローアカデミア」などがあります。

映画も多くあり「ロスト・ワールド」「ボス・ベイビー」「実写版 銀魂」「トワイライト ~初恋~」「グレイテスト・ショーマン」「ted」「ワイルド・スピード」「ブラックパンサー」「悪の教典」「リメンバー・ミー」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

それでも世界は美しいのあらすじ・内容

雨の公国の公女であるニケ・ルメルシエ(前田玲奈)は、船に乗って晴れの大国までやってきました。

一緒に船に乗っていた船動員たちと別れたニケはさっそく泊まるところを探しますが、どこの宿も大国軍の兵隊でいっぱいでした。

諦めて他の宿に向かおうとしていると、二人の男が宿を用意したと言い出しニケは喜びます。

しかし、その男たちは隙を付いてニケの持っていたバッグを盗み、どこかに逃げて行きました。

ニケはバッグを取り返すために追いかけようとしますが、物凄くお腹が空いていたニケはその場で気を失ってしまいます。

目を覚ますと優しいリーザ家がニケを助けてくれていて、パンと温かいスープを食べさせてくれました。

その後、ニケはこの国の王であるリヴィウス一世(島崎信長)と結婚しにやってきたと言うと、リーザ家のみんなは驚きます。

沢山走れる馬が見つからなかったので、王宮に向かうまで少し時間ができたニケは、リーザ家の手伝いをしていきます。

そんな時にニケのバッグを盗んだ男たちがまた現れ、今度はニケを誘拐しようと目論んでいました。

ニケは男たちに誘拐されてしまうのか、リヴィウス一世はどんな人なのかというところが見所です。