『アナと世界の終わり』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「アナと世界の終わり」は高校生とゾンビ、ミュージカル要素がミックスされた新しい映画です。

高校生が歌って踊るゾンビミュージカル映画「アナと世界の終わり」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「アナと世界の終わり」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「アナと世界の終わり」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「アナと世界の終わり」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アナと世界の終わりはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「ベンイズバック」「グレイテスト・ショーマン」「実写版キングダム」「ダンスウィズミー」「新聞記者」「飛んで埼玉」「トイ・ストーリー4」「名探偵ピカチュウ」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「私がモテてどうすんだ」「宇宙兄弟」「ナルト疾風伝」「夏目友人帳」「ブラッククローバー」「鬼滅の刃」「あした世界が終わるとしても」「ジョジョの奇妙な冒険」「ワンパンマン」などが配信されています。

アナと世界の終わりのあらすじ・内容

イギリスの田舎町リトル・ヘブンに住む少女アナは、高校卒業が迫る中で、「卒業後はこの田舎を出てオーストラリアに行く」という計画を秘めていました。ところが、父の車で通学中、幼なじみのジョンの失言によってこの計画が父にバレてしまい、アナを大学にやりたい父と喧嘩になってしまいます。

父と喧嘩別れをするように学校に入ったアナ。クリスマスで浮かれる校内は顔なじみのクラスメイトたちによるありきたりの人間関係しかなく、アナは自分の住む世界の狭さや退屈さを嘆くのでした。

夜にはクリスマスイベントで盛り上がる学校をよそに、アナはジョンとアルバイトに励みます。自分の境遇に落ち込んでいたアナは、ジョンの励ましで少し元気を取り戻し、翌朝は気持ちを切り替えて朗らかに家を出るのでした。

ところが、アナとジョンがいつものように学校に向かっていると、突然ゾンビに襲われます。リトル・ヘブンの町は、一夜にしてゾンビが蔓延る地獄絵図と化していました。

アナとジョンは父や友人たちと合流しようと学校を目指しますが、どんどん溢れるゾンビと過酷な戦いを強いられていき……

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする