『ずる賢いバツイチの恋』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」はチュ・サンウクやイ・ミンジョンなどが出演しています。

元夫と新恋人がヒロインを巡って争う韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ずる賢いバツイチの恋はどれで配信してる?

ずる賢いバツイチの恋はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

ずる賢いバツイチの恋はU-NEXTとTSUTAYA TVで配信されています。(※2018年8月26日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「太陽の末裔」「華麗なる誘惑」「キルミー・ヒールミー」「花より男子~Boys Over Flowers」「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」「太陽の末裔」「アイドル代行します!」などがあります。

映画も多くあり「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「ボス・ベイビー」「宇宙兄弟」「ミッション:インポッシブル」「レディ・プレイヤー1」「悪の教典」「リメンバー・ミー」「オデッセイ」「マンマ・ミーア!」「キングスマン」などが配信されています。

ずる賢いバツイチの恋のあらすじ・内容

学生時代、チャ・ジョンウ(チュ・サンウク)はマドンナだったエラ(イ・ミンジョン)を射止めて結婚しますが、幸せは長くは続きませんでした。

公務員をやめて事業を起こすも失敗し、アルバイトで支えたエラからは離婚を言い渡されます。

ところが3年後ジョンウは成功し、大金持ちになり貧乏生活を送り続けるエラと再会します。

その後、プライドを傷つけられたエラは、復讐するためにジョンウに近づき彼の会社へ入社します。

そこからストーリーは始まり、次々起こるトラブルや困難を越えて二人がたどり着く先は…。

ドキドキするドラマですが、思わず笑ってしまうコメディ要素もたっぷりです。

チュ・サンウクさんはこれまでも、好きは俳優さんだったのですが「パラダイス牧場」の大人で紳士な役のイメージが強かったのでこのドラマです。

復讐するはずがどんどん前妻に惹かれていってしまい、収拾がつかなくなるドタバタした姿を見ていると、こんな感情豊かなコメディ・タッチの役もできるんだなと改めて魅力的に思えました。

また、K-POPグループ「INFINITE」のエルが出ているのも注目です。