『ホテルキング』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「ホテルキング」はイ・ドンウクやイ・ダヘなどが出演するロマンスドラマです。

名門ホテルが舞台のミステリアスロマンス「ホテルキング」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ホテルキングはどれで配信してる?

ホテルキングはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ホテルキング」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ホテルキングはU-NEXTやAmazonプライム、DMMレンタルなどで配信されています。(※2018年11月7日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「風船ガム」「太陽の末裔」「アイアンマン」「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」「ただ愛する中」「黄金の私の人生」「W -君と僕の世界-」「あなたが眠っている間に」などがあります。

映画も多くあり「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」「ANNIE/アニー」「君の膵臓をたべたい」「コンカッション」「孤狼の血」「グレイテスト・ショーマン」「となりの怪物くん」「海を感じる時」「いぬやしき」「ちょっと今から仕事やめてくる」などが配信されています。

ホテルキングのあらすじ・内容

チャ・ジェワン(イ・ドンウク)は幼いころから過酷な人生を歩み、心に大きな傷を抱えてどん底の生活を送っていましたが、ホテルシーエルの副会長に拾われ養子になったことで人生が一転します。

しかしそれは、育ての親に仕組まれた陰謀のもと、権力をにぎるためのコマのような扱いの人生です。

「韓国最高のホテルシーエル会長が本当の父親で母と共に捨てられた。」と教え込まれ、会長とホテルに復讐するために昇りつめ、総支配人までなりますが会長が謎の死をとげます。

会長の後を継いだのは一人娘のモネ(イ・ダヘ)。

父親の葬儀に向かう途中、何者かに襲われ誰を信じていいのか、誰が味方なのか分からないまま会長の座につきます。

モネは傲慢でわがままな財閥の娘を装いながら、父の死の真相究明、ホテルの存続をかけて一人で立ち向かいます。

モネを妹だと思っているジュワンは、復讐したいの父の娘であり、妹であるモネに少しずつ心惹かれていくところから信じていた父親代わりの副社長との関係も変化していきます。

韓国最高と呼ばれる華やかなホテルを舞台に、その王座をめぐって繰り広げられる権力争いと大人の恋愛が織りなす複雑なストーリーは見ごたえ十分です。

主演のイ・ドンウクのスーツ姿や入れ墨の背中、心に傷を抱えた演技に魅了されるファンも多いのではないでしょうか?

ドロドロとなりがちな登場人物が多い中、ホテルの従業員役とて2AMのイム・スロンが出演していて穏やかな好青年を演じているところも見どころの一つです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする