【ネット配信】翔んで埼玉はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「翔んで埼玉」は魔夜峰央の漫画が原作で、GACKTや二階堂ふみ、島崎遥香などが出演する大ヒット映画です。

これでもかというほど埼玉のディスりを描いた映画「翔んで埼玉」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「翔んで埼玉」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

「翔んで埼玉」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「翔んで埼玉」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「翔んで埼玉」はU-NEXTやTSUTAYA TV、FODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「渇き。」「アベンジャーズ エンドゲーム」「何者」「名探偵ピカチュウ」「いぬやしき」「実写版アラジン」「王様とボク」「トイ・ストーリー4」「愛がなんだ」などがあります。

アニメも多くあり「Dr.STONE」「オーバーロード」「鬼滅の刃」「銀魂」「ドラゴンボールGT」「ハイスクールフリート」「僕のヒーローアカデミア」「金色のガッシュベル」「シャーマンキング」「ワンパンマン」などが配信されています。

映画「翔んで埼玉」のあらすじ・内

出身地によって差別をうける虚構の世界で、埼玉県出身者は東京都民から不当な扱いを受けながら生活していました。

埼玉県出身者というだけで、東京に自由に出入りすることさえ許されず、通行手形がないものは、まるで犯罪者のように扱われていたのです。

不満をためながらも、どうすることもできない埼玉県民たちは、いつか自由な生活ができる日を夢見て、救世主が現れるのを待ち望んでいました。

ある日、東京にある名門校・白鵬堂学院にアメリカ帰りの麻実麗という男子学生が転校してきます。

容姿端麗で紳士的な麗は女子学生たちの注目の的になりますが、それまで学園のヒエラルキーの頂点にいた生徒会長・壇ノ浦百美は苦々しい思いで麗をみていました。

ところがひょんな出来事がきっかけで急接近した百美と麗は、互いに不思議な感情を抱くようになります。

百美は麗への気持ちを意識するようになりますが、実は麗が隠れ埼玉県民で、埼玉県民への差別を撤退させるために活動するグループの主要メンバーであることが分かります。

麗への想いと社会の偏見との間で揺れ動く百美でしたが、追われる身になった麗を危険を承知で助けようと動き出すのでした。

漫画家・魔夜峰央の大ヒット漫画を原作に「テルマエ・ロマエ」シリーズの監督・武内英樹が制作したラブ・コメディ映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする