『帰宅部活動記録』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「帰宅部活動記録」はくろはの漫画が原作の日常系アニメです。

少女たちの放課後を描いた日常系アニメ「帰宅部活動記録」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

帰宅部活動記録はどれで配信してる?

帰宅部活動記録はどれで配信してる?

アニメ「帰宅部活動記録」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

帰宅部活動記録はNetflixとFODでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月14日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、是非加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「エロマンガ先生」「GJ部」「新世紀エヴァンゲリオン」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「ヒナまつり」「はるかなレシーブ」「ソードアート・オンライン」「がっこうぐらし!」「ニセコイ」などがあります。

映画も多くあり「ボス・ベイビー」「ブレードランナー2049」「リバーズ・エッジ」「実写版 銀魂」「蛇にピアス」「ラ・ラ・ランド」「祈りの幕が下りる時」「オーシャンズ13」「ミッション:インポッシブル」「犬猿」「リメンバー・ミー」などが配信されています。

帰宅部活動記録のあらすじ・内容

高校生になったばかりの安藤夏希(木戸衣吹)は、どんな部活に入るか悩んでいました。

クラスへ行き中学の頃から一緒の古橋愛(田辺留依)と部活をどうするか話していると、夏希は私は帰宅部にしようかなと言い出します。

その話を聞いていたクラスメイトの塔野花梨(結名美月)が、安藤さんも帰宅部なんて嬉しいと言ってきました。

それから塔野と話し、帰宅部という名前で実際に活動している部活があることを聞いた夏希は見学に行ってみることにしました。

塔野と二人で部室を開けるとそこには三人の生徒がおり、入った瞬間に部長の道明寺桜(小林美晴)から入部を許可しようと言われます。

夏希は入部希望とかじゃないで帰っても良いですかと言うと、道明寺に凄い帰宅スピリットだと言って気に入られました。

こうして知らぬ間に夏希と塔野は、何をするのかも分からぬまま、帰宅部に入部することになりました。

その後、先輩の大萩牡丹(相内紗英)の古武術を見たり、大財閥の令嬢である九重クレア(千本木彩花)の話を聞いたりしていきます。

最初はやる気のなかった夏希でしたが、みんなにツッコミを入れながら楽しく活動するようになっていきます。

夏希がみんなに鋭いツッコミをしていくところや、日常の中にあるちょっとした楽しみが描かれているところが見所です。