『イン・ザ・ヒーロー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「イン・ザ・ヒーロー」は唐沢寿明や福士蒼汰、小出恵介などが出演するアクション作品です。

ベテランスーツアクターを描いた映画「イン・ザ・ヒーロー」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

イン・ザ・ヒーローはどれで配信してる?

イン・ザ・ヒーローはどれで配信してる?

映画「イン・ザ・ヒーロー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「イン・ザ・ヒーロー」はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月22日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「イン・ザ・ヒーロー」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ラストコップ THE MOVIE」「今夜、ロマンス劇場で」「実写版 曇天に笑う」「レディ・プレイヤー1」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「嘘を愛する女」「ちょっと今から仕事やめてくる」「saw」などがあります。

アニメも多くあり「あそびあそばせ」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「ポプテピピック」「寄生獣 セイの格率」「新世紀絵ヴェンゲリオン」「王室教師ハイネ」「ガンゲイル・オンライン」「七つの大罪」「Re:ゼロから始める異世界生活」などが配信されています。

イン・ザ・ヒーローのあらすじ・内容

本城渉(唐沢寿明)はヒーローや怪獣などの着ぐるみの中に入って役を演じる「スーツアクター」という仕事していました。

顔を出して芝居することをずっと夢に見ていましたが、もう25年もスーツアクターを続けています。

そんなある日、スーツアクターとして出演していたヒーロー番組の映画版に顔出しで出演して欲しいと依頼されます。

自分の顔を出して芝居ができることに本城は凄く喜び、気合を入れて台本を覚えていました。

しかし、直前になって本城がやるはずだった役が新人アイドルの一ノ瀬リョウ(福士蒼汰)に取られてしまいます。

しかも一ノ瀬はヒーロー番組の仕事を馬鹿にしており、ハリウッド映画のオーデションのことばかり考えていました。

その後、一ノ瀬はアクションシーンのリハーサル中にミスをしてしまい、共演者に怪我をさせてしまいます。

このことがきっかけとなり、一ノ瀬はちゃんとアクションを学ぼうと態度を改め、本城に教わることになりました。

本城の指導のおかげで成長していった一ノ瀬は、ハリウッド映画に出演することになりますが、ある問題が発生してしまいます。

本城は自分の夢を叶えることができるのか、どんな問題が発生してしまうのかというところが見所です。