『サム、マイウェイ 恋の一発逆転!』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

韓国ドラマ「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」はパク・ソジュンやキム・ジウォンが出演するラブコメディです。

一度夢を諦めたアラサー男女の恋を描く韓国ドラマ「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~はどれで配信してる?

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月27日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中の解約も可能なのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「花郎」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「魔女の恋愛」「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「太陽の末裔」「ショッピング王ルイ」などがあります。

映画も多くあり「キングスマン」「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」「グレイテスト・ショーマン」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「きょうのキラ君」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「覆面系ノイズ」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などが配信されています。

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~のあらすじ・内容

物心ついたときからの幼馴染、コ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)はお互いの恋愛歴まで知る間柄で、二人の親友同士も6年間の交際中、同じヴィラに4人が住んでいます。

ドンマンはテコンドーの選手として注目されながらも、あることがきっかけとなり引退します。

諦めきれない気持ちを封印しながら今はダニ駆除の仕事を、エラはアナウンサーを夢にみつつも諦めデパートの受付で案内係をしています。

ある日、二人はアナウンサーの夢、格闘技への挑戦を再び夢見るようになります。

そこへ現れたドンマンの元恋人の女子アナ、エラの前には誰もがうらやむようなスペックをもつ男性が現れ、二人の関係にも少しずつ今までなかった感情が生まれていきます。

主演のパク・ソジュンは、2014年のドラマ「魔女の恋愛」から立て続けにヒット作、主演に恵まれ「花郎」そしてこの「サム、マイウェイ」と続きます。

母性本能をくすぐる人懐っこさから鍛え上げられた肉体美、そしてキスシーンが上手…など、彼の今までの魅力が全部詰め込まれたような役柄が今回のコ・ドンマンです。

ヒロイン役のキム・ジウォンも数々のドラマに出演、韓国でも異例の大ヒットとなった「太陽の末裔」で、主演カップルと同等の支持を得た準主演カップルを演じています。

実力ある二人が主演のこの作品は、ラブコメディではありますがそれだけでは終わらない見どころが満載です。

男女の間に友情があるのかないのか…よく話題になる議論ですが、等身大の彼らのやりとりを見ているとどちらも共存するのではないかと感じてしまいます。

BTOBの歌う優しいオリジナルサウンドトラックも爽やかで作品を盛り上げているので要チェックです!