『TOKYO23 ~サバイバルシティ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「TOKYO23 ~サバイバルシティ」は漫画が原作で、本郷奏多や柳楽優弥などが出演しています。

都心を舞台に1億円をかけたサイバルゲームドラマ「TOKYO23 ~サバイバルシティ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

TOKYO23 ~サバイバルシティはどれで配信してる?

TOKYO23 ~サバイバルシティはどれで配信してる?

ドラマ「TOKYO23 ~サバイバルシティ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

TOKYO23 ~サバイバルシティはNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて 「おっさんずラブ」「リピート~運命を変える10か月~」「まっしろ」「陸王」「ヤンキーくんとメガネちゃん」「御茶ノ水ロック」「5人のジュンコ」「架空OL日記」「アンナチュラル」などがあります。

映画も多くあり「実写版 銀魂」「ママレード・ボーイ」「合葬」「君の名は。」「フェリシーと夢のトウシューズ」「娼年」「ザ・サークル」「ダークナイト」「パッセンジャー」「君の膵臓をたべたい」「パディントン」「スター・ウォーズ」などが配信されています。

TOKYO23 ~サバイバルシティのあらすじ・内容

新井ノボル(柳楽優弥)は格闘家をしていましたが、ジムの会長から就職しろと言われてしまいます。

ある日、彼女の家に一人で居ると宅急便が届き、中を開けてみると腕時計が入っていました。

彼女宛の荷物にも関わらず、ノボルは腕時計を勝手に付けてしまいます。

その後、彼女に怒られると思ったノボルは腕時計を外そうとしますが全く外れませんでした。

荷物の中にアドレスが書いてあったのでアクセスしてみると、明日の朝6時から賞金1億円を懸けたゲームが始まるとありました。

そのゲームの内容は1時間ごとにゲームの参加者同士で腕輪をクロスさせて、23時間後まで腕輪が一度も外れなければ1億円が手に入るというものでした。

参加することにしたノボルは、指定された場所へ自転車で向かうと、参加者の古守ダン(本郷奏多)が居ました。

二人が腕輪をクロスさせると、次に向かう場所が指定されました。

次の場所へ向かう途中、ゲーム参加者の結城望(野波麻帆)が何者かに襲われていたので、一緒にビルの屋上に避難します。

そして結城はあなたなら彼らを止められると言い、謎のアクセスコードを言い残して屋上から飛び降りてしまいます。

このゲームの本当の目的は何なのか、ノボルは生き残ることができるのかというところが見所です。