『運命のように君を愛してる』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」はチャン・ヒョクやチャン・ナラなどが出演しています。

切ない展開と笑える要素が含まれたラブストーリー「運命のように君を愛してる」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

運命のように君を愛してるはどれで配信してる?

運命のように君を愛してるはどれで配信してる?

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

運命のように君を愛してるはHuluやauビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとNetflixでは配信されています。(※2018年10月5日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ショッピング王ルイ」「もう一度ハッピーエンディング」「青い海の伝説」「魔女の法廷」「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」「雲が描いた月明かり」「永遠の桃花~三生三世~」「内省的なボス」などがあります。

映画も多くあり「ありふれた悪事」「グレイテスト・ショーマン」「アイアンマン」「ダークハウス」「君の膵臓をたべたい」「スノーデン」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「去年の冬、きみと別れ」「北の桜守」「溺れるナイフ」「娼年」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

運命のように君を愛してるのあらすじ・内容

台湾のヒットドラマ「ハートに命中!100%」が原作の韓国ドラマですが、ストーリーはガラリと韓国バージョンになっています。

短命の家系で結婚と後継ぎをせかされているイ・ゴン(チャン・ヒョク)には恋人がいますが、彼女はバレエの夢を捨てきれずなかなか結婚できません。

一方、「付箋」というあだ名をつけられるほど平凡な会社員ミヨン(チャン・ナラ)。

当たった旅行プレゼントで海外旅行にでかけ、そこでゴンを陥れようとした計画に巻き込まれてしまい、二人は薬を飲まされ一夜の過ちを犯してしまいます。そして妊娠が発覚します。

子供が生まれるまでの契約で結婚する二人でしたが様々な出来事が起きます・・・。

チャン・ヒョクの不思議な髪形に笑い方と傲慢さ、チャン・ナラも透明感いっぱいのさわやかで抱きしめたくなるようなか弱さが前半では対照的です。

中盤からミヨンの強さが見るものを引きつけ、何度見ても心が温たまり幸せな気持ちになるドラマです。

作品の中で画家エリー・キムの描く作品は、実際に韓国で実在する人気のイラスト作家さんユク・シムォンのものです。

「ケットン」を描いたイラストをはじめ、特徴的な彼女の作品は大人気でソウルの直営店は今でも観光客を集めています。ドップリこのドラマにハマった方はイラストを見ただけでもきっとケットンにエリーキムを思い出すことでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする