『スマホを落としただけなのに』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「スマホを落としただけなのに」は志駕晃のの小説が原作で、北川景子や千葉雄大などが出演しています。

豪華キャストが出演するミステリー映画「スマホを落としただけなのに」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

スマホを落としただけなのにはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

スマホを落としただけなのにはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「スマホを落としただけなのに」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「スマホを落としただけなのに」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「帝一の國」「アクアマン」「暗黒女子」「アベンジャーズ エンドゲーム」「バンブルビー」「実写版キングダム」「グリンチ」「キャプテンマーベル 」「ダークナイト」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「あひるの空」「ブラッククローバー」「ぼくたちは勉強ができない」「僕のヒーローアカデミア」「Fate/Grand Order」「名探偵コナン」「ちはやふる」「ワンパンマン」「Dt.STONE」「ソードアートオンライン」などが配信されています。

スマホを落としただけなのにのあらすじ・内容

稲葉麻美(北川景子)は、商社で働いている富田誠(田中圭)と付き合っていました。

ある日、誠はタクシーで職場に向かっていましたが、渋滞にはまってしまいます。凄く大切な会議があったので、急いでいた誠はタクシーを降り電車に乗り換えました。

そしてしばらくしてからタクシーの中にスマホを忘れていることに気付き、そのことを麻美に伝えます。

事情を知った麻美が誠のスマホに電話を掛けてみると、拾ってくれている人と繋がり、一安心します。

拾った人がスマホを近くのカフェに預けておいてくれることになり、受け取ることができました。

それから誠と会うと、麻美はプロポーズをされますが、素直に喜ぶことができずに居ました。

その後、自分を変えていきたいと考えた麻美はSNSを更新することを決め、昔の知り合いと交流をしていきます。

しかし、誠がスマホを置き忘れた日から次々と奇妙なことが起こるようになっていきました。

使っていないクレジットカードから高額請求がきたり、ネットストーカーなどが現れ出し、少しずつ麻美は追い詰められていきます。

なぜ次々と奇妙なことが起きてしまうのか、麻美と誠は無事に結婚できるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする