『ミスト』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ミスト」はスティーヴン・キングの小説が原作のパニック映画です。

街を飲み込んだ霧と衝撃のラストが面白い映画「ミスト」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ミストはどれで配信してる?

ミストはどれで配信してる?

映画「ミスト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ミストはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年9月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「娼年」「シャイニング」「リメンバー・ミー」「ショーシャンクの空に」「レディ・プレイヤー1」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「セル」「saw」「今夜、ロマンス劇場で」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「日常」「MONSTER」「進撃の巨人」「はたらく細胞」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「デスノート」「School Days」「鋼の錬金術師」「ひぐらしのなく頃に」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

ミストのあらすじ・内容

画家をしているデヴィッド(トーマス・ジェーン)は、妻や息子のビリー(ネイサン・ギャンブル)とアメリカの田舎町に住んでいました。

ある日の夜、デヴィッドが住んでいる町に猛烈な嵐が襲い掛かってきて、家は停電してしまいます。

翌朝になってようやく嵐が収まったので近くの湖を見てみると、異常なほど大きくて濃い霧がかかっていました。

自宅のアトリエで作業をしていたデヴィッドは絵画がダメになってしまったので、仕事先に電話を掛けようとします。

しかし、まだ停電が復旧されていなかったので、電話を掛けることができませんでした。

そこでデヴィッドは電話が繋がるであろう町のスーパーに車で向かうことにし、ビリーを連れていきました。

スーパーに到着すると、鼻血を出している男性が慌てて店内に入ってきて、霧の中に何かが居ると言い出します。

男性がそう言った瞬間、辺り一面が霧で包まれてしまい、スーパーの外に出ていった男性の悲鳴が聞こえてきました。

デヴィッドたちはすぐに扉を閉めると、今度はスーパー全体が地震のように揺れ始めてしまいます。

少し経って揺れが収まると、家に居る子供の心配をした一人の女性がスーパーの外に出ていってしまいました。

その後、スーパーの中に居る人たちの不安は広がっていき、外に出ることができないまま夜を迎えます。

霧の中には何が居るのか、予想することができない衝撃の結末を迎えるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする