『パシフィック・リム アップライジング』はHulu/Netflix/dTVで配信?11の動画配信サービス比較

映画「パシフィック・リム:アップライジング(パシフィックリム2)」は怪獣とロボットとの戦いを描いた2作目で、菊地凛子や新田真剣佑など日本の俳優も出演しています。

平和な地球を襲う怪獣との戦いを描いたロボットアクション映画「パシフィック・リム:アップライジング」がHulu・Netflix・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

パシフィック・リム:アップライジングはどれで配信してる?

パシフィック・リム:アップライジングはどれで配信してる?

映画「パシフィック・リム:アップライジング」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「パシフィック・リム:アップライジング」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月11日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「パシフィック・リム」「娼年」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「デトロイト」「今夜、ロマンス劇場で」「スノーデン」「スーサイド・スクワッド」「嘘を愛する女」「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」「アベンジャーズ」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「転生したらスライムだった件」「東京喰種トーキョーグール:re 」「あそびあそばせ」「メイドインアビス」「テニスの王子様」「はたらく細胞」「交響詩篇エウレカセブン」「銀魂」などが配信されています。

パシフィック・リム:アップライジングのあらすじ・内容

巨大生命体である怪獣との戦いから10年が経過し、世界は少しずつ日常を取り戻していました。

それでもまた怪獣が襲ってくるのでないかと考えられ、防衛軍は人型の兵器である「イェーガー」を扱えるパイロットを育成しています。

ジェイク(ジョン・ボイエガ)は、10年前の戦いで英雄となった司令官の息子で、自身もパイロットをしていました。

ジェイクも非常に優秀でしたが、どこに行っても父の名前を言われることが嫌になり、防衛軍から除隊します。

それからはイェーガーを作る部品を盗んでは売ることを繰り返し、何とか生活をしていました。

ある日、ジェイクがイェーガーの廃棄場に侵入すると、アマーラ(ケイリー・スピーニー)という孤児の少女と出会います。

アマーラは廃棄場にある部品を使って一人が乗れるイェーガーを作っており、その技術に驚きました。

その後、部品を盗んでアマーラとイェーガーを作っていると思われたジェイクは、逮捕されてしまいます。

取調室に連れて行かれると、そこに元パイロットの森マコ(菊地凛子)が現れ、無罪にしてあげると言われました。

しかし、無罪になる代わりに若いパイロットを育てる訓練教官になって欲しいと言われます。

ジェイクは訓練教官になるのか、アマーラとの関係がどうなっていくのかというところが見所です。