『ミリオンダラー・ベイビー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「ミリオンダラー・ベイビー」はクリント・イーストウッド監督が手がけ、モーガン・フリーマンなどが出演しています。

老人トレーナーと女性ボクサーの絆を描いた映画「ミリオンダラー・ベイビー」が11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ミリオンダラー・ベイビーはどれで配信してる?

ミリオンダラー・ベイビーはどれで配信してる?

映画「ミリオンダラー・ベイビー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ミリオンダラー・ベイビー」はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「人生の特等席」「グレイテスト・ショーマン」「ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「北の桜守」「15時17分、パリ行き」「アウトロー」などがあります。

アニメも多くあり「ソードアート・オンライン」「となりの吸血鬼さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「とある魔術の禁書目録III」「がっこうぐらし!」「火ノ丸相撲」「メイドインアビス」「テニスの王子様」「シュタインズ・ゲート ゼロ」などが配信されています。

ミリオンダラー・ベイビーのあらすじ・内容

誰からも優しくされてこなかったマギー(ヒラリー・スワンク)は、孤独で貧しい生活を送っていました。

そんなマギーは自分に価値があることを証明したいと思うようになり、プロボクサーを目指すことにします。

一方、フランキー(クリント・イーストウッド)はボクシングジムを経営しており、強いボクサーを何人も輩出してきました。

もともとフランキーは選手の出血を止める係として活躍していたことで、安全面ばかりを考えた試合選びをしていました。

そのせいで、リスクがあってもチャンスをものにしたいというボクサーたちは、ジムを辞めてしまいます。

ある日、試合を見ていたマギーはフランキーの元へ行き、トレーナーになって欲しいと頼みました。

その時のフランキーは大切に育ててきたボクサーが自分の元を去ったばかりだったので、これ以上問題を抱えたくないと断ります。

それでもフランキーの親友でボクサーだったスクラップ(モーガン・フリーマン)は、マギーに才能があることに気付きました。

毎日ジムにやってくるマギーが本気であることを知ったフランキーは、ボクシングを教えることにしました。

その後、マギーはフランキーの指導のおかげで強くなり試合に勝ち続けていきます。

やがてイギリスのチャンピオンと試合をすることになりますが、ある問題が起こってしまいます。

マギーとフランキーの絆が深まっていくところや、どういう結末を迎えるのかが見所です。