『おとなの防具屋さん』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「おとなの防具屋さん」は斐宮ふみのウェブコミックが原作のファンタジーアニメです。

セクシーな商品を取り揃えた防具屋を描いたアニメ「おとなの防具屋さん」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

おとなの防具屋さんはどれで配信してる?

おとなの防具屋さんはどれで配信してる?

アニメ「おとなの防具屋さん」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

おとなの防具屋さんはU-NEXTやauビデオパス、dTV、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月8日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ガンダム Gのレコンギスタ」「僕のヒーローアカデミア」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「ゴブリンスレイヤー」「はたらく魔王さま」「あかねさす少女」「金色のガッシュベル!!」「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」「はたらく細胞」などがあります。

映画も多くあり「ファントム・スレッド」「君の膵臓をたべたい」「オンリー・ザ・ブレイブ」「娼年」「カラスの親指」「グレイテスト・ショーマン」「ドント・スクリーム」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「天使にラブ・ソングを…」「ハング・オーバー」などが配信されています。

おとなの防具屋さんのあらすじ・内容

職探しをしているカウツ(石井マーク)が歩いていると、スライムたちが女の子を襲おうとしていました。

カウツは急いで助けようとしますが逆にやられそうになってしまい、その女の子に助けられます。

女の子は気を付けて下さいねと言いその場を去っていきますが、落とし物をしていってしまいます。

それからカウツが歩いていると、ある防具屋さんを発見したので、入ってみることにしました。

店内には先ほど出会った女の子・リリエッタ(東山奈央)が男性・ナーデン(櫻井孝宏)とイチャイチャしていました。

店主が居ないからってお店でイチャイチャするのはいかがなものかとカウツが言うと、ナーデンは私が店主だと言い出します。

そして店員のリリエッタはイチャイチャしていたわけではなく、防具を試着していただけだと言ってきたので安心しました。

さっきの落とし物をリリエッタに渡すと、これがなかったらお店が潰れるところだったとお礼を言われます。

どんな経営をしているのか知りたくなったカウツが帳簿を見せてくれないかと言いますが、適当にしか書いてありませんでした。

カウツは今日から俺が帳簿係をやりますと言い、ナーデンとリリエッタは凄く喜びます。

こうして防具店の店員となったカウツは、お店が潰れないように頑張っていきます。

三人の面白いやり取りや、カウツは倒産寸前の防具店を守ることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする