『あひるの空』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「あひるの空」は日向武史の漫画が原作で、梶裕貴や内田雄馬、宮野真守など人気声優が出演しています。

身長の低いバスケ少年が主人公のアニメ「あひるの空」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「あひるの空」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「あひるの空」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「あひるの空」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「あひるの空」はHuluやU-NEXT、FODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ジョジョの奇妙な冒険」「マギ」「僕のヒーローアカデミア」「ワールドトリガー」「幽遊白書」「ニセコイ」「ドラゴンボールZ」「ノラガミ」「Dr.STONE」などがあります。

映画も多くあり「名探偵ピカチュウ」「さよならくちびる」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「実写版アラジン」「トイ・ストーリー4」「実写版キングダム」「プラダを着た悪魔」「ルーシー」「アベンジャーズ  エンドゲーム」「娼年」などが配信されています。

あひるの空のあらすじ・内容

身長149cmの小柄なバスケットボールプレイヤー車谷空。自身の身長にコンプレックスを抱きながらも、高校バスケでの活躍を夢見る空は九頭龍高校(通称クズ校)へ入学します。

しかし、そこで待ち受けていたものは不良の巣窟と化したバスケットボール部の姿でした。

そんな環境の中、一人バスケをする空をよく思わないクズ校バスケ部の不良たちは、さまざまな手を使って空にバスケを諦めさせようとしてきます。

しかしどんな困難に見舞われようとまっすぐにバスケと向き合い、人一倍の情熱を燃やす空の姿に、やがて不良たちも心を動かされ共にバスケ部として活動することを決意します。

「病気の母親との約束を果たすため」「自分自身の存在意義を見出すため」「エースとして誰よりも強くあるため」———

それぞれの思いを胸に秘め、さまざまな葛藤や困難に苦しみながらも、バスケットボールを通して仲間と共に成長していく高校生たちの熱い青春の物語です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする