『獣になれない女たち』はHulu・Netflix・dTV・FOD・ビデオパスどれで配信?

ドラマ「獣になれない私たち」は新垣結衣や松田龍平、田中圭などが出演するラブストーリーです。

人生が上手くいっている様でもそうでもない女性を描いたドラマ「獣になれない私たち」がHulu・Netflix・dTV・auビデオパスなど、10の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

獣になれない私たちはどれで配信してる?

獣になれない私たちはどれで配信してる?

ドラマ「獣になれない私たち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

獣になれない私たちはHuluやauビデオパス、dTVなどで配信されています。(※2018年10月27日現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方におすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「ブラックスキャンダル」「掟上今日子の備忘録」「スーパーサラリーマン左江内氏」「グッドパートナー」「今日から俺は」「プリティが多すぎる」「家売るオンナ」などがあります。

映画も多くあり「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「王様のためのホログラム」「スパイダーマン」「INFINI/インフィニ」「イコライザー」「欲動」「3月のライオン」「ストロボ・エッジ」「斉木楠雄のΨ難」などが配信されています。

獣になれない私たちのあらすじ・内容

IT企業に勤めている深海晶(新垣結衣)は、忙しい日々を送っていました。

社長秘書が辞めてしまったことで、仕事ができる晶が全てをやらされるようになってしまいます。

晶はやる気のない部下の指導や他の人の仕事もこなしていかなければならず、疲れ切ってしまいました。

そんな辛い中でも唯一の癒しが、行きつけのバーでお酒を飲むことでした。

そのバーで恋人の花井京谷(田中圭)と飲んでいると、母親と会って欲しいと言われます。

一方、晶たちの近くで飲んでいた常連客の根元恒星(松田龍平)は、交際していると思っていた女性から結婚をすると言われます。

女性はバーに居るみんなの前で、恒星と私はお互いに大して好きじゃなかったと言い、他の男性と結婚しますと宣言しました。

数日後、仕事で疲れ切った晶がバーにやってくると、恒星が一人で飲んでいました。

晶はお互いに大して好きじゃなかったってどういうことですかと恒星に聞くと、俺はもうすぐ死ぬんだと言い出します。

その後、花井の母親と会う約束をしていましたが、仕事の関係で1時間遅れてしまいました。

花井の母親は遅れてきたのにも関わらず、今から結婚式が楽しみだと言い、晶に優しく接してくれます。

しかし、花井はある問題を抱えており、それが原因で晶と結婚することができずにいました。

晶と恒星の関係がどうなっていくのか、花井はどんな問題を抱えているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする