『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」はイ・ジェユンやエリックなどが出演するラブコメディです。

上手くいかない女性が恋や仕事に奮闘する韓国ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜はどれで配信してる?

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜はどれで配信してる?

韓国ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜」はU-NEXTやdTV、FOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月13日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「TONG~メモリーズ~」「太陽の末裔」「恋愛の発見」「内省的なボス」「三銃士」「雲が描いた月明かり」「神々の晩餐」「オレンジライト」「ただ愛する仲」などがあります。

映画も多くあり「ダンケルク」「となりの怪物くん」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」「君の膵臓をたべたい」「ラーメン食いてぇ!」「嘘を愛する女」「グレイテスト・ショーマン」「ドント・ブリーズ」「オリエント急行殺人事件」「アベンジャーズ」などが配信されています。

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来〜のあらすじ・内容

オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は結婚式の前日に振られて破談になります。

「振ったのは自分」だと嘘をつき、傷を隠し何でもないふりをしてやり過ごそうとしていますが、誰にも言えず苦しい思いを抱えています。

一方映画の音響を手掛けるパク・ドギョン(エリック)もまた、結婚式当日に花嫁が現れなかったという過去を持ち、心を閉ざしています。

その消えた花嫁の名前もオ・ヘヨン(チョン・へビン)でした。

ある日、ドギョンはまだ出会ってもいないオ・ヘヨンが突然頭に浮かび、そのあとその通り同姓同名のオ・ヘヨンに出会います。どうも少し先の未来がみえるようになったようで精神科にも通います。

彼女が気になりながらも遠ざけようとする理由は、同じ名前は彼女を思い出すからという以外にもあり、それはオ・ヘヨンが結婚式前日に振られた理由にもつながっていきます。

自分が死ぬ間際に感じる後悔の念が時空を超えて自分にメッセージを送っているとしたらどんな選択をするのか、見終わった後「できればこれからは自分に素直に生きよう」と思えるドラマでした。

韓国では放送予定が当初より2話追加されたほど人気のドラマです。心に残るドラマの一つになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする