『マイダス』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「マイダス」はチャン・ヒョクやイ・ミンジョンなどが出演しています。

裏切りや復讐など息を飲むストーリーが面白い韓国ドラマ「マイダス」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

マイダスはどれで配信してる?

マイダスはどれで配信してる?

韓国ドラマ「マイダス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

マイダスはDMMレンタルやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月14日現在の情報です。)

TSUTAYAには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYA TVでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「病院船~ずっと君のそばに~」「太陽の末裔」「愛の温度」「オクニョ 運命の女」「マンホール~不思議な国のピル~」「星から来たあなた」「2度目のファースト・ラブ」「チャン・オクチョン」「花郎<ファラン>」などがあります。

映画も多くあり「レディ・プレイヤー1」「ワンダー君は太陽」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「レディ・バード」「50回目のファーストキス」「BLEACH」「孤狼の血」「デッドプール2」「ルームロンダリング」「娼年」などが配信されています。

マイダスのあらすじ・内容

キム・ドヒョン(チャン・ヒョク)は貧しい家庭で育ちます。

働き詰めで体を壊し、貧乏を恨みながら亡くなった母を思い、努力を重ねて名門大学に入学しファンドマネージャーになります。

その後優秀な成績で司法試験にも合格し、法律事務所に入社、美しい恋人で看護婦のイ・ジョンヨン(イ・ミンジョン)との幸せな結婚も間近に迫っていました。

そんなある日、財閥インジン・グループのユ会長とその莫大な財産を守ることを依頼されます。

その依頼は自分を蔑む兄を蹴落とし後継者の座を手に入れたいローンアジアの代表イネからでした。

野心に目覚めイネと手を組みどんどん冷酷に人格が変わっていくドヒョンに戸惑うジョンヨンですが、結婚式当日ドヒョンの車に暴走トラックが迫ります。

チャン・ヒョク、イ・ミンジョン、キム・ヒエという美男美女が揃っているのに恋愛ストーリー中心ではなく、マネーゲーム、社会派ドラマなので普段韓国ドラマは見ないという男性にもおすすめの作品です。

穏やかな弁護士が、野心を持ち、財閥の後継や争いに巻き込まれていきます。お金の怖さをひしひしと感じたドラマでした。

裏切り、頭脳と頭脳の戦い、復讐と息を飲むストーリー展開に引き込まれてしまいます。