『私の人生の春の日』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「私の人生の春の日」はカム・ウソンやスヨンなどが出演する純愛ストーリーです。

心臓移植をした女性を描く感動の韓国ドラマ「私の人生の春の日」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

私の人生の春の日はどれで配信してる?

私の人生の春の日はどれで配信してる?

韓国ドラマ「私の人生の春の日」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

私の人生の春の日はU-NEXTやビデオマーケット、FODなどで配信されています。(※2018年11月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「恋愛操作団:シラノ」「青い海の伝説」「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」「雲が描いた月明かり」「魔女の法廷」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「朱蒙」「あなたが眠っている間に」「むやみに切なく」などがあります。

映画も多くあり「曇天に笑う」「君の名は。」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「おもてなし」「アベンジャーズ」「去年の冬、きみと別れ」「ハリー・ポッター」「全員死刑」「マンハント」「シオストーム」「娼年」などが配信されています。

私の人生の春の日のあらすじ・内容

イ・ボミは病院の臨床栄養士として毎日明るく生きる女性ですが、過去に心臓移植手術を受けています。

ある日、精肉店で店員カム・ドンハ(カム・ウソン)と言い争いになります。その後、牛島を訪れたボミはなぜか二人の見知らぬ子どもを見て涙を流してしまいます。

実はその二人の子供の母親から心臓を提供されていたボミ。そして子供たちの父親はボミの婚約者で、心臓専門医のドンウクの兄であり精肉店で言い争いをしたドンハでした。

しかし、その事実を知っているのはドンウクただ一人だけです。

「心臓」がつなげた二人の縁が中心のラブストーリーで、
少女時代スヨンの主演で話題になったドラマです。

共演のカム・ウソンとは20歳差の年の開きがあります。最初はおじさんと若い女性というイメージがあったのですが、見ているうちにどんどん引き込まれていきます。

スヨン演じるボミはとてもナチュラルで、一度は助けてもらった命に対しての考えや最後に出した答えは20歳年上のドンハよりも大人に見えました。

穏やかにストーリーは進んでいき、なんとか二人の未来が明るいものであるようにと祈るように見ていたドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする