『THE GUILTY/ギルティ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「THE GUILTY/ギルティ」は電話口の声だけで犯人を捕まえていくサスペンス映画です。

音を頼りに犯人を捕まえていく映画「THE GUILTY/ギルティ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「THE GUILTY/ギルティ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「THE GUILTY/ギルティ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「THE GUILTY/ギルティ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「THE GUILTY/ギルティ」はU-NEXTやTSUTAYA TV、FODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「トイ・ストーリー4」「ドントウォーリー」「グリーンブック」「ブラッククランズマン」「実写版アラジン」「マレフィセント」「さよならくちびる」「パイレーツオブカリビアン」「実写版キングダム」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ワンナウツ」「オオカミ少女と黒王子」「ジョジョの奇妙な冒険」「アウトブレイクカンパニー」「ダイヤのA」「あひるの空」「血界戦線」「BORUTO」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

THE GUILTY/ギルティのあらすじ・内容

仕事で問題行動を起こした警察官のアスガー・ホルムは、自分の行動の正当性を問われるための裁判を控えていました。

そして、裁判を終えるまでの措置として、現場を外されて緊急通報指令室のオペレーターとして配属されていました。

酔っ払いや窃盗など、小さな事件への対応をこなす退屈な時間を過ごしていたアスガーでしたが、そこへ一人の女性から緊迫した雰囲気の通報がかかってきます。

最初は会話がかみ合わない彼女でしたが、「近くに危険人物がいて緊急事態を伝えられない」のだと察したアスガーは、イエスとノーの2択で答えられる質問をして彼女が誘拐に遭っていることを確認。さらに質問をして、彼女が子供を自宅に置いたまま白いバンで誘拐されたことまで突き止めます。

また、電話情報から彼女の名前が「イーベン」であることや、おおよその発信位置も特定していくのでした。

アスガーは電話口の音声や、入り込む周囲の音だけを手がかりにして、誘拐の全容を掴もうと奮闘していきます。すると、事態は予想外の方向へと進んでいき……

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする