『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」は小藪千豊や片瀬那奈、葵わかななどが出演しています。

金銭トラブルがテーマのコメディドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~はどれで配信してる?

マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~はどれで配信してる?

ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」はU-NEXTやHulu、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月20日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「恋がヘタでも生きてます」「DOCTORS」「未解決の女」「双葉荘の友人」「おっさんずラブ」「賢者の愛」「まんぷく」「きんぴか」「過保護のカホコ」「闇の伴奏者」「バイプレイヤーズ」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ」「グランド・ブダペスト・ホテル」「ワンダー 君は太陽」「X-MEN」「メッセージ」「パルプ・フィクション」「リメンバー・ミー」「君の名は。」「後妻業の女」「リバーズ・エッジ」「孤狼の血」などが配信されています。

マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~のあらすじ・内容

竹内茂(小藪千豊)は仕事を探しており、アルバイトの面接を受けていました。

真面目な竹内は雇ってもらうために熱く語りますが、その熱意が逆効果になってしまい、不採用になります。

財布を開けてみますが100円しか入っておらず、その100円も不注意で自販機の下に落としてしまいます。

100円を取ろうとしていると、以前工場で働いていた時の社長がぶつかってきました。

社長の顔を見た瞬間、竹内は2年前の給料がまだ未払いだったことを思い出します。

そして給料を払って下さいと社長に言いますが、そんな昔のことは忘れたと言われてしまいました。

その後、法律事務所の広告を見つけたので相談に行くと、30分の相談だけで5000円も掛かると言われます。

落ち込みながら事務所を出て行きますが、突然メキシコ料理店の店員がやってきて、お金は要らないから来てくださいと声を掛けられました。

無料ならとお店に入っていくと、店長の栗原理佐(片瀬那奈)がやってきて、金銭トラブルの相談を無料で乗ってあげると言われます。

竹内が給料未払いの経緯を話していき、給料が支払われるはずだった日が一昨年の1月11日だったことを思い出しました。

すると、金銭トラブルに詳しいアルバイトの菅原円(葵わかな)から時効まであと1週間しかないと言われます。

竹内は給料を払ってもらうことができるのか、理佐と出会ったことでどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする