『ダークタワー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ダークタワー」はスティーヴン・キングの小説が原作で、イドリス・エルバやマシュー・マコノヒーなどが出演しています。

スティーヴン・キングの他の作品との繋がりもあるファンタジーアクション映画「ダークタワー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ダークタワーはどれで配信してる?

ダークタワーはどれで配信してる?

映画「ダークタワー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ダークタワーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月4日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方は是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「シャイニング」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「キャリー」「ミザリー」「グレイテスト・ショーマン」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ショーシャンクの空に」「ブラックパンサー」「デッドプール」などがあります。

アニメも多くあり「食戟のソーマ」「幽☆遊☆白書」「Another」「ドラゴンボールGT」「ゲゲゲの鬼太郎」「ジョジョの奇妙な冒険」「セロの使い魔」「こち亀」「シャーマンキング」「フェアリーテイル」「ひぐらしのなく頃に」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

ダークタワーのあらすじ・内容

少年のジェイク(トム・テイラー)は父親を亡くしており、地震が起きるたびに謎の夢を見るようになっていました。

その夢はダークタワーと呼ばれる謎のタワーとタワーを破壊しようとする黒服の男、タワーを守ろうとする戦士「ガンスリンガー」が出てくるものでした。

家族に夢のことを言っても信じてもらうことができなかったので一人で調べていくと、夢に出てきた洋館がブルックリンにあることに気が付きます。

その洋館に入っていくと、中間世界という夢でみていた世界に引き込まれていき、ジェイクはガンスリンガーのローランド(イドリス・エルバ)と出会いました。

ローランドに黒服の男のことを話すと、正体はウォルター(マシュー・マコノヒー)という魔術師で、子供を誘拐してダークタワーを壊そうとしている男だと知らされます。

さらに、ウォルターは未知の生物を呼び出して世界を崩壊させようと考えており、自分の父もウォルターに殺されたとローランドに言われました。

それからジェイクはローランドと一緒にウォルターの基地に向かっていると、人の心を読むことができる女性と出会います。

その後、ジェイクだけがタワーを破壊することができる特殊な能力を持っていることがウォルターに知られてしまい命を狙われてしまいます。

ジェイクとローランドはダークタワーを守ることができるのか、ジェイクとローランドの関係がどうなっていくのかというところが見所です。