『ノブナガ先生の幼な妻』はHulu・Netflix・U-NEXT・dTVどれで配信?

アニメ「ノブナガ先生の幼な妻」は紺野あずれの漫画が原作で、短編ラブコメアニメです。

戦国時代から来た幼い妻を描いたラブコメアニメ「ノブナガ先生の幼な妻」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ノブナガ先生の幼な妻」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ノブナガ先生の幼な妻」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ノブナガ先生の幼な妻」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ノブナガ先生の幼な妻」はU-NEXTやauビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「キャプテン翼」「盾の勇者の成り上がり」「迷家‐マヨイガ‐」「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」「ワンパンマン」「ブラッククローバー」「なんでここに先生が!?」「BORUTO」などがあります。

映画も多くあり「ボヘミアン・ラプソディ」「ザ・プレデター」「アベンジャーズ」「スマホを落としただけなのに」「ミスター・ガラス」「走れ!T校バスケット部」「アントマン&ワスプ」「コーヒーが冷めないうちに」「銀魂2」「アイアンマン」などが配信されています。

ノブナガ先生の幼な妻のあらすじ・内容

織田信長の末裔である織田信永(酒井広大)は、教師をしていました。まだ結婚をしていなかった信永は、両親から早く結婚して欲しいと口うるさく言われていました。

ある日の夜、暗い蔵の中を掃除していると、どこかにぶつかって茶器を落としてしまいます。茶器を拾った瞬間いきなり光り出し、空中から若い女性が落ちてきました。

驚いた信永はその女性を家に連れて行き、両親に事情を説明しますが、あまり信じてくれませんでした。

その後、女性が目を覚まし、私はどこの国に連れ去られたのですかと聞いてきます。

そして、織田信長様ですかと聞かれ、僕が信永だよと答えると私は斎藤帰蝶(上原あかり)ですと名乗ってきました。何年から来たのかやお爺さんの名前を聞いた信永は、彼女がのちに信長の正妻となる帰蝶さんであることに気付きます。

君はこの時代にタイムスリップをしてきたんだと信永は言いますが、帰蝶は全く信じようとはしませんでした。

それどころか夫婦の契りを交わしにやってきたと言い出し、信永にすぐに子作りをしましょうと言ってきます。

信永と帰蝶の関係はどうなっていくのか、なぜ帰蝶はタイムスリップをしてきたのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする