『旅猫リポート』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信?

映画「旅猫リポート」は有川浩の小説が原作で、福士蒼汰や広瀬アリスなどが出演しています。

猫と心優しい青年を描いた感動ストーリー「旅猫リポート」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「旅猫リポート」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「旅猫リポート」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「旅猫リポート」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

旅猫リポートはU-NEXTやTSUTAYA TV、FODなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ちょっと今から仕事やめてくる」「実写版アラジン」「BLEACH」「実写版キングダム」「スパイダーマン:スパイダーバース」「アクアマン」「曇天に笑う」などがあります。

アニメも多くあり「BORUTO」「炎炎ノ消防隊」「ワンパンマン」「星合の空」「僕のヒーローアカデミア」「かぐや様は告らせたい」「ドラゴンボールZ」「ヒカルの碁」「ハンターハンター」「進撃の巨人」などが配信されています。

旅猫リポートのあらすじ・内容

野良猫であるナナ(高畑充希)は、人間を全く信用せず、自分の力で生きていました。それでもいつも食べ物を持ってきてくれる少年・宮脇悟(福士蒼汰)にだけは、少し気を許していました。

ある日、ナナは交通事故に遭ってしまいますが、そこを悟が助けてくれます。悟はある事情が原因で、ハチという大切に飼っていた猫を手放した過去がありました。

そしてハチにとても似ているナナを悟は飼うことにし、それから5年間幸せに暮らしていました。

しかし、ある時に悟の身体に腫瘍ができていることが発覚し、これ以上ナナを飼い続けることは不可能になってしまいます。

そこで悟は自分の代わりにナナを大切に飼ってくれる人を探していくことを決め、これまでの人生で出会ってきた人々に再会していきます。

連絡を取り、幼馴染や高校時代の友人夫婦に会っていきますが、なかなかナナを飼ってくれる人は見つかりませんでした。

その後、悟はナナを連れて九州まで行きましたが、突然ナナがどこかに居なくなってしまいました。

ナナと悟が強い信頼関係で結ばれているところや旅をしていく中で悟が自分の人生をどう感じるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする