実写映画『3D彼女 リアルガール』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信?

実写映画「3D彼女 リアルガール」は中条あゆみや佐野勇斗などが出演しています。

美女とオタクのありえない恋を描いた実写映画「3D彼女 リアルガール」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

実写映画「3D彼女 リアルガール」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

実写映画「3D彼女 リアルガール」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

実写版「3D彼女 リアルガール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「3D彼女 リアルガール」はU-NEXTやHulu、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「実写版キングダム」「覆面系ノイズ」「アベンジャーズエンドゲーム」「雪の華」「アリータ バトルエンジェル」「ダークナイト」「七つの会議」「シャザム」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「食戟のソーマ」「ワンパンマン」「ハンターハンター」「鬼滅の刃」「ダイヤのA」「あひるの空」「七つの大罪」「Dr.STONE」「ブラッククローバー」などが配信されています。

3D彼女 リアルガールのあらすじ・内容

高校生の筒井光(佐野勇斗)は、部屋に大量のフィギュアを飾るほどのアニメオタクでした。

女子と会話をすることが苦手だったので、ずっと2次元だけを見ながら生きていこうと決めていました。

ある日、同級生の不良から俺の代わりに職員室に行って来いと言われ、仕方が無く向かいます。

筒井が職員室に入ると、そこには五十嵐色葉(中条あやみ)もおり、先生から二人でプール掃除をしろと言われます。

色葉は学校一の美女でしたが、性格が悪く、とんでもない男好きだと噂になっていました。

筒井はこの人とは住む世界が違うと思い、関わらないようにしましたが、色葉は気さくに話し掛けてきました。そしてなぜか突然色葉から私と付き合って欲しいと言われ、筒井は美人が自分のことをからかっていると思います。

馬鹿にするなと言い、帰っていきますが、女子から初めて付き合ってと言われたことで色葉が気になってしまいます。

その後、筒井は色葉の後を付けていくと、本屋に入った彼女が万引き犯だと疑われてしまいました。

筒井は色葉が絶対に万引きしていないことを証明するために、何をしていたのかを全て話しました。しかし、それがきっかけで色葉に後を付けていたことがばれてしまい、筒井は困惑します。

筒井と色葉の関係はどうなっていくのか、色葉はどんな秘密を抱えているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする