『おしい刑事』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「おしい刑事」は風間俊介や板尾創路などが出演しています。

日本一残念な刑事を描いたドラマ「おしい刑事」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「おしい刑事」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「おしい刑事」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「おしい刑事」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

おしい刑事はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「メンインブラック:インターナショナル」「実写版キングダム」「ドントウォーリー」「娼年」「オーシャンズ8」「アベンジャーズ エンドゲーム」「愛がなんだ」「さよならくちびる」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「炎炎ノ消防隊」「ハンターハンター」「転生したらスライムだった件」「ドラゴンボールZ」「あひるの空」「ソードアートオンライン」「ハイキュー」「BLEACH」「ワンパンマン」などが配信されています。

おしい刑事のあらすじ・内容

宇戸橋警察署では、犯人を誤って拘束してしまうなどの不祥事が何度も起きていました。怒った署長が検挙率を何としてでも上げろと命令すると、一人の刑事があの人を呼んだ方が良いと言い出します。

一方、広報課で職員をしていた押井敬史(風間俊介)は、鋭い洞察力や推理力を持っていました。

それでも広報課では紛失したボールペンを探すくらいしか使う場面が無く、退屈な日々を送っていました。

ある日、押井は上司から呼ばれると、明日から刑事課の強行犯係に署長直々の命令で配属になったと言われます。

シャーロックホームズに憧れていた押井は、これで事件を推理することができると喜びます。

さっそく強行犯係にやってくると、検挙率100%の実績を持っている押井のことが話題になっており、温かく迎えてくれました。

しかし、若い刑事の横手徹(犬飼貴丈)だけは押井に興味を示さず、ずっとやる気無さそうにしていました。

押井はそんな横手と一緒に焼死体が発見された現場に行くと、これは事故だと言われます。現場の状況を眺めていた押井はあることに気付き、これは殺人事件だと考え、持ち前の推理力を発揮していきます。

押井は事件を解決することができるのか、押井の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする