『僕たちは勉強ができない』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

アニメ「僕たちは勉強ができない」は筒井大志の漫画が原作で、声優には
逢坂良太や白石晴香などが出演しています。

苦学生が受験生に勉強を教えるラブコメアニメ「僕たちは勉強ができない」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「僕たちは勉強ができない」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「僕たちは勉強ができない」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「僕たちは勉強ができない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 1期2期
U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)××

「僕たちは勉強ができない」はU-NEXTやHulu、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ダイヤのA」「とある科学の一方通行」「僕のヒーローアカデミア」「マギ」「鬼滅の刃」「ゴールデンカムイ」「ワンパンマン」「俺を好きなのはお前だけかよ」「ドラゴンボールZ」などがあります。

映画も多くあり「トイ・ストーリー4」「アクアマン」「名探偵ピカチュウ」「アベンジャーズ エンドゲーム」「不能犯」「実写版キングダム」「蛇にピアス」「アリータ バトルエンジェル」「スターウォーズ」「愛がなんだ」などが配信されています。

僕たちは勉強ができないのあらすじ・内容

一ノ瀬学園に通う高校3年生の唯我成幸(主人公)は、実家が貧しい暮らしをしているため、「家族たちにもっと楽で良い生活をさせたい。」と日々願っていました。

この学校には、優秀な生徒のみ大学の費用をすべて負担してくれる「特別VIP推薦」があります。そこで努力型の秀才である成幸は、推薦を取るためにいつも勉強へ精を出していたのです。

そんなある日のこと、成幸は学園長との面接にて、特例として推薦の許可をゲットしました。

しかし、それには2つの条件があって「理系科目を得意とする緒方理珠を文系の大学へ、文系科目を得意とする古橋文乃を理系の大学に必ず合格させる。」という内容だったのです。

成幸は壊滅的なレベルで2人のことが苦手だったのですが、支えていきたい家族のため、そして推薦を獲得するために決心を固めます。

また、昔からの幼馴染で勉強を苦手とする武元うるかの面倒も引き受けることに。

さらに、成幸の教え方に否定的な意見を持つ教師である桐須真冬にも、自分を認めてもらうために日々奮闘するアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする