『おんなのこきらい』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「おんなのこきらい」は森川葵が主演のラブコメディです。

男ウケばかりを狙い同性からは嫌われているOLを描いた映画「おんなのこきらい」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

おんなのこきらいはどれで配信してる?

おんなのこきらいはどれで配信してる?

映画「おんなのこきらい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

おんなのこきらいはHuluとFODでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月1日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「恋と嘘」「通学途中」「グレイテスト・ショーマン」「劇場版 零~ゼロ~」「レッド・スパロー」「美女と野獣」「花戦さ」「こいのわ 婚活クルージング」「劇場版 昼顔」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」などがあります。

アニメも多くあり「Re:ゼロから始める異世界生活」「名探偵コナン」「グラゼニ」「ドラゴンボール超」「機動戦士ガンダム00」「シャーマンキング」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「ひぐらしのなく頃に」「進撃の巨人」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

おんなのこきらいのあらすじ・内容

OLをしている和泉キリコ(森川葵)は、過食症でケーキやチョコなどを吐くまで食べ続けてしまう生活を続けていました。

キリコは男から可愛いと言われることを生きがいとしており、仕事が終わると沢山の男たちと遊びまくっていました。

そんな男の前だと態度が違うキリコのことを職場の同僚たちは嫌っていましたが、キリコはただ嫉妬されているだけだと考えます。

ある日、仕事の打ち合わせで雑貨屋を経営している高山幸太(木口健太)と出会ったキリコは、さっそく色目を使っていきます。

それから幸太のお店にわざと忘れ物をしていき、向こうから電話が掛かってくるように仕向けました。

幸太から電話が掛かってきたので、仕事が終わってから忘れ物を取りに行きました。

ついでにキリコは考えていたデザイン案を幸太に見せますが、可愛いを全面に出すことは可哀想だと言われてしまいます。

さらに、男に媚びをうっていれば何かもかも上手くいくと考えているでしょと厳しいことを言われました。

本心を突かれたキリコは慌てて帰っていき、自分に全く興味を持たない幸太に苛立ちます。

こうして幸太と出会ったキリコの人生は、少しずつ変わっていくことになります。

キリコと幸太の関係はどうなっていくのか、キリコの人生はどう変わっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする