【ネット配信】運び屋はHulu/Netflix/U-NEXT/FODどれで配信?

映画「運び屋」は実話が原作で、クリント・イーストウッドが主演・監督を手がけました。

13億円相当のドラッグを運ぶ老人を描いた映画「運び屋」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「運び屋」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「運び屋」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「運び屋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「運び屋」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アメリカンスナイパー」「実写版アラジン」「グラン・トリノ」「実写版キングダム」「硫黄島からの手紙」「トイ・ストーリー4」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ハドソン川の奇跡」「名探偵ピカチュウ」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ホイッスル」「ダイヤのA」「BORUTO」「シャーマンキング」「からかい上手の高木さん」「僕のヒーローアカデミア」「トライナイツ」「ワンパンマン」「あひるの空」などが配信されています。

映画「運び屋」のあらすじ・内容

孤独な老人アールは事業に失敗し、家を差し押さえられ、経済的に追い詰められていました。
家族との関係も冷めきっていたアールは助けを求める相手もいません。

アールが孫娘ジニーの誕生日パーティーに出席しても、娘アイリスや元妻メアリーの態度は冷たいものでした。

そんな時、アールがお金に困っていると知って、ジニーの友人が仕事を紹介してくれます。高い給料を払うかわりに、質問は一切受け付けないというドライバーの仕事でした。

お金に困っていたアールはその仕事を引き受けることにして、メキシコ人から荷物を受け取り、言われた場所まで運びます。

とても簡単な仕事でしたが、アールは報酬に大金をもらいました。その後もドライバーの仕事を続けたアールは荷物の中身が麻薬であることに気が付きますが、それでも運び屋の仕事を続けることにします。

そして、抵当に入れられた家を取り戻し、生活に余裕が生まれ始めると、長年関係を修復したいと思っていた家族の元に通うようになりました。

最初は冷たい反応だったメアリーや娘たちでしたが、アールが渾身的に尽くす姿をみて、少しずつ態度をかえていきます。

80歳で運び屋になったレオ・シャープの実話をもとに、10年ぶりにクリント・イーストウッドが監督・主演を務めた話題作です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする