『孤狼の血』はHulu・Netflix・dTV・U-NEXTどれで配信?

映画「孤狼の血」は柚月裕子の小説が原作で、役所広司や松坂桃李、真木よう子、中村倫也などが出演しています。

刑事とヤクザの仁義や正義を描いた映画「孤狼の血」がHulu・Netflix・dTV・U-NEXT・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

孤狼の血はどれで配信してる?

孤狼の血はどれで配信してる?

映画「孤狼の血」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

孤狼の血はU-NEXTやFOD、auビデオパス、dTV、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月5日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、お試し期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「ピースオブケイク」「50回目のファーストキス」「彼女がその名を知らない鳥たち」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「渇き。」「いぬやしき」「ブラックパンサー」「カイジ 人生逆転ゲーム」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「魔法少女まどか☆マギカ」「ドラゴンボール超」「昭和元禄落語心中」「メイドインアビス」「転生したらスライムだった件」「ゾンビランドサガ」「ひぐらしのなく頃に」「風が強く吹いている」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

孤狼の血のあらすじ・内容

日岡秀一(松坂桃李)は刑事の大上章吾(役所広司)と共に金融会社社員の失踪事件を操作することになります。

その失踪事件により、暴力団同士の抗争が激化してしまい、刑事とヤクザそれぞれの正義がぶつかります。

孤狼の血は昭和を舞台にした映画で、昨今の映画には珍しい過激な描写も多くあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする