映画「グレートウォール」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年に公開された映画「グレートウォール」は中国とアメリカが共同制作した映画でマット・デイモンやウィレム・デフォーなどが出演しています。

今回は万里の長城を舞台に伝説のクリーチャーと戦う映画「グレートウォール」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月1日に情報を更新しました

グレートウォールはどれで配信してる?

グレートウォールはどれで見れる?

映画「グレートウォール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

グレートウォールはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月1日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジェイソン・ボーン」「三度目の殺人」「オデッセイ」「君の名は。」「エリジウム」「ラ・ラ・ランド」「オーシャンズ11」「この世界の片隅に」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「パッセンジャー」「暗黒女子」「本能寺ホテル」などがあります。

アニメも多く配信されていて「僕のヒーローアカデミア」「刀剣乱舞」「ポプテピピック」「ドラゴンボール超」「サクラ大戦」「恋と嘘」「ナルト疾風伝」「ゆゆ式」「幼女戦記」「青の祓魔師」「新世紀エヴァンゲリオン」「弱虫ペダル」などがあります。

auビデオパスでは「マイ・ブラザー」「アルゴ」「ただ、君を愛してる」「ドクターX」「大脱出」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

グレートウォールはどんな映画?

強力な武器を求めて世界中を旅するウィリアム(マット・デイモン)は万里の長城で怪物・饕餮(とうてつ)と遭遇します。

饕餮は60年に1度現れる伝説の怪物ですが、人類を守るために戦う戦士たちと共にウィリアムも戦うことになります。

グレートウォールはとにかく映像が綺麗で、制作費が1億5000万ドルもかかっているので迫力があります。

ウィレム・デフォーやアンディ・ラウなども出演していて、マット・デイモン以外にもカッコいいキャラが登場しています。

作中には多彩な戦い方が多く登場するので映画「レッドクリフ」が好きだった方は楽しめるかと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする