韓国ドラマ『優しい男』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「優しい男」は人殺しの罪をかぶった男の葛藤や復讐、愛を描いたドラマです。

複雑な心理描写が見どころの韓国ドラマ「優しい男」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

優しい男はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

優しい男はどれで配信してる?

韓国ドラマ「優しい男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

優しい男はHuluやNetflixでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVでは現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるお得なプランもあります。

映画も多くあり「ジュマンジ/ネクストレベル」「実写版かぐや様は告らせたい」「蜜蜂と遠雷」「ジェミニマン」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「台風家族」「ジョーカー」「ワンピーススタンピード」「いなくなれ群青」「アベンジャーズ 」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

優しい男のあらすじ・内容

カン・マル(ソン・ジュンギ)は貧しいながらも医者になれるほどの優秀な大学生で、病気の妹と二人暮らしです。

同じく貧しい境遇のジェヒ(パク・シヨン)を誰よりも大切にし、将来のことを夢見て日々生きています。

ある日、ジェヒがトラブル相手を殺してしまい、記者になることを夢見ているジェヒの代わりにマルは罪をかぶることを決意します。そんなマルが服役の人生を選ぶところからストーリーが始まります。

服役を終えて戻ってきたマルは、妹の病院代を稼ぐためにお金持ちの女性を相手にしてお金を稼ぎますが、機内で助けた令嬢の父親の愛人になっていたジェヒと再会してしまいます。

自分の幸せのためにマルを切り捨てるジェヒに対して、憎悪が生まれ復讐を誓います…。また、二人の復讐劇に巻き込まれる周囲の人々の運命にも注目です。

繊細でキュートなイメージの役が多かったアイドル的なソン・ジュンギですが、今までとは正反対の影のある役です。このドラマがきっかけで、トップ俳優の仲間入りを果たすことになったのではないでしょうか。

誰もが悲しくて辛く、被害者にもなり、加害者にもなり…二転三転と立場が変わる目が離せないドラマです。

また、このドラマでは青森県弘前市の名所が舞台になっているシーンもあります。ドラマをご覧になった後は、ロケ地巡りもしてみるのもいいかもしれませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする