『侠飯~おとこめし~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「侠飯~おとこめし~」は生瀬勝久や柄本時生などが出演していて、任侠とグルメがテーマのドラマです。

ヤクザと大学生の共同生活、ヤクザの絶品料理が見れるドラマ「侠飯~おとこめし~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月19日に情報を更新しました

侠飯~おとこめし~はどれで配信してる?

侠飯~おとこめし~はどれで配信してる?

ドラマ「侠飯~おとこめし~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

侠飯~おとこめし~はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月19日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTではドラマが多く配信されていて「ドクターX」「おっさんずラブ」「MOZU」「コウノドリ」「14才の母」「TRICK」「ブラックリベンジ」「インベスターZ」「Q10」「陸王」「カルテット」などがあります。

映画も多くあり「君の名は。」「20世紀少年」「深夜食堂」「帝一の國」「聖の青春」「ラ・ラ・ランド」「超高速!参勤交代」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「スプリット」「スパイダーマン:ホームカミング」「トランスフォーマー」などが配信されています。

auビデオパスでは「進撃の巨人」「コードギアス」「ドクターX」「グレイズ・アナトミー」「ウォーキング・デッド」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

侠飯~おとこめし~のあらすじ・内容

柄本時生演じる若水良太(わかみず りょうた)がアパートへ帰宅していると、一人の男性を車で連れ去ろうとしている二人組の男を目撃します。

すると、別の方からもう一台の車が突進してきて、いきなり銃撃戦が始まってしまいます。

怖くなった良太が慌てて走り出すと銃で撃たれそうになりますが、生瀬勝久演じる柳刃竜一(やなぎば りゅういち)が良太をかばい、代わりに銃で撃たれてしまいます。

良太は怪我をした柳葉を助けるために自分のアパートへ入れてあげ、かばってくれたので何でも頼みを聞くというと、柳葉はしばらくかくまってくれと言います。

柳葉がヤクザの組長だと知った良太は断ることが出来ずに、仕方なく柳葉とその手下の一人を自分のアパートでかくまうことにします。

ヤクザと大学生との共同生活が始まると、何故か柳葉は良太に米の研ぎ方を一から教えていき、余っていた食材だけで完璧な料理を次々と作っていきます。

そこから柳葉は料理の作り方や作る時のポイントを良太に教えながら生活をしていきます。柳葉が作る絶品料理と、柳葉たちの真の正体が見所です。

他にも内田理央や戸塚純貴、三浦誠己など豪華な俳優陣が出演しています。