『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」は知英や山崎育三郎、滝沢沙織などが出演しています。

自分の顔とそっくりな人に成り済ますことになった女性を描いたドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで見逃し配信がされているか比較して紹介します。

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~はどれで配信してる?

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~はどれで配信してる?

ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2017年12月13日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「明日の約束」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」「コード・ブルー」「セシルのもくろみ」「リッチマン、プアウーマン」「民衆の敵」「GOLD」「刑事ゆがみ」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「グレートマジンガー」「ドラゴンボールGT」「こち亀」「聖☆お兄さん」「鋼の錬金術師」「サクラクエスト」「ハイキュー!!」「エイリアン:コヴェナント」「帝一の國」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「L・DK」「家族はつらいよ」「溺れるナイフ」などが配信されています。

オーファン・ブラック~七つの遺伝子~のあらすじ・内容

青山沙羅(知英)は一人で娘を育てていましたが、養母に娘を取り上げられてしまい、毎日孤独に過ごしていました。

さらに、勤め先では毎日嫌がらせを受けており、耐えかねた沙羅は相手を殴ってしまいました。

その帰り道に沙羅が駅のホームで電車を待っていると、自分と同じ顔をした女性に出会います。

すると、その女性は電車に飛び込んで自殺をしてしまいます。困惑した沙羅でしたが、女性が置いていったバッグを持ってその現場から逃げてしまいます。

バッグの中を見ると、免許証には椎名真緒子という名前が書いてありました。

翌日、沙羅は真緒子の家に侵入すると、真緒子には岩城槙雄(山崎育三郎)という恋人がいたことが判明します。

そして、真緒子の預金通帳には750万円も入っていることが分かり、弟の青山薫(西銘駿)にそのお金で人生を変えようと言います。

薫からなりすますのは無理だと止められた沙羅でしたが、人生を変えるために真緒子になりすますことを決心します。

その後、真緒子になりすました沙羅は何とかばれずに岩城との同棲を始めていきます。

沙羅はこれからどうなっていくのか、沙羅はもう一度娘と暮らせるようになるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする