『専業主婦探偵~私はシャドウ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」は深田恭子や藤木直人、桐谷健太などが出演しています。

不器用な主婦が探偵となって活躍するドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

専業主婦探偵~私はシャドウはどれで配信してる?

専業主婦探偵~私はシャドウはどれで配信してる?

ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix ×
FOD(フジテレビオンデマンド) ×

専業主婦探偵~私はシャドウはNetflixとFODでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年1月29日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しトライアルを実施しています!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

専業主婦探偵~私はシャドウのあらすじ・内容

浅葱芹菜(深田恭子)は専業主婦をしていますが、夫を愛しすぎるあまり、全ての時間を夫の為に費やしていました。

しかし、夫の浅葱武文(藤木直人)は芹菜が重た過ぎることが原因で、少しずつ冷たくなっていきました。

ある日、芹菜がお店でカーテンを選んでいると、親友の戸倉もと子(芦名星)に偶然会います。

そして、武文のことばかり考えている芹菜を見た戸倉は、重すぎるから自分自身のために生きた方が良いと言います。

数日後、戸倉から食事に誘われると二人の男がいました。

そこでも武文のことばかり話す芹菜でしたが、戸倉に急な仕事が入り、途中で帰ってしまいます。

気が付くと、男と二人きりになっており、家の中に連れていかれて襲われそうになります。

すると、陣内春樹(桐谷健太)が写真を撮って、自分は探偵だと言って帰っていきます。

芹菜が後を追いかけると、陣内は写真を消して欲しいなら三十万円出せと言ってきます。

翌日、陣内がいる探偵事務所へ行き、お金が払えないから働かせて欲しいと頼みますが、奥さんには無理だと言われてしまいます。

それでも芹菜は事務所の掃除を始めると、陣内はペット探しの依頼を芹菜にやらせることにします。

こうして探偵をすることになった芹菜はどうなっていくのか、芹菜と武文の関係はどうなるのかというところが見所です。