ドラマ『夫のカノジョ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「夫のカノジョ」は小説が原作で、川口春奈や田辺誠一、鈴木福、古川雄輝などが出演するホームコメディドラマです。

40代間近の主婦と20代OLが入れ替わってしまうドラマ「夫のカノジョ」がHulu・Netflix・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

夫のカノジョはどれで配信してる?

夫のカノジョはどれで配信してる?

ドラマ「夫のカノジョ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

夫のカノジョはHuluやNetflix、FODでは配信されていません。(※2018年2月5日現在の情報です。)

夫のカノジョのあらすじ・内容

専業主婦の小松原菱子(鈴木砂羽)は夫である小松原麦太郎(田辺誠一)の浮気を疑っており、尾行をしていました。

尾行先で麦太郎が一軒のアパートのインターホンを押すと、中から若い女性・山岸星見(川口春奈)が出てきました。

それを見た菱子は浮気をしていると確信しますが、麦太郎は同僚と一緒に派遣社員の星見が正社員になれるように勉強を教えていただけでした。

ある日、菱子が星見を公園に呼び出し、浮気だと勘違いしたまま二度と麦太郎と会わないで欲しいとお金を渡します。

二人が話しているうちに喧嘩になってしまうと、そこに謎の女(渡辺えり)が現れます。

謎の女は二人とも大事なものが見えていないと言い、魔法を掛けてしまいます。

一瞬、気を失った二人が目を覚ますと、お互いに入れ替わってしまいました。

そして、誰かに入れ替わったことを話したら二度と元には戻らないと言い、謎の女は居なくなってしまいます。

それから二人は戸惑いながらも菱子は星見として派遣社員になり、星見は菱子として専業主婦をしなくてはいけなくなってしまいます。

入れ替わった二人は元に戻ることができるのか、お互いの生活を通してどう変わっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする