『アウトレイジ』シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アウトレイジ」シリーズは北野武が監督を手がけ、西田敏行やピエール瀧などが出演しています。

ヤクザの抗争を描いたバイオレンス映画「アウトレイジ」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アウトレイジはどれで配信してる?

アウトレイジはどれで配信してる?

映画「アウトレイジ」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
アウトレイジ
(1作目)
××××
アウトレイジ ビヨンド
(2作目)
××××
アウトレイジ 最終章
(3作目)
××××

アウトレイジシリーズはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年7月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるのでオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「アウトレイジ」シリーズも対象です。

TSUTAYAディスカスには最新作品がたくさんあり「シェイプ・オブ・ウォーター」「悪女/AKUJO」「女神の見えざる手」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「ファースト・キル」「火花」「否定と肯定」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「三度目の殺人」などがあります。

アウトレイジ 最終章のあらすじ・内容

警官を殺して刑務所に入っていた大友(ビートたけし)は、出所してすぐに韓国に行きました。

それからずっと日韓を牛耳っている張会長(金田時男)の下で世話になり、手下の市川(大森南朋)と共に済州島の歓楽街を仕切っていました。

そんなある日、花菱会の幹部である花田和弘(ピエール瀧)から電話が掛かってくると、女が気に入らないと言われます。

急いで花田の元に行くと、2人の女が傷だらけにされて泣いていたので、怒った大友は拳銃を出しました。

拳銃を出されて困った花田は大友が要求した200万を払うと約束し、金を取りに来てくれと言います。

翌朝、会長の手下に金を取りに行かせますが、もともと金を出すつもりなんて無かった花田は側近たちに始末をさせました。

その後、側近たちが始末をしたのが張会長の手下だったことに気付いた花田は、詫びを入れにやってきます。

花田は若頭補佐と一緒に金を持って張会長に会いに来ましたが、韓国人である会長に日本語は通じないと思い日本語で文句を言っていました。

しかし、張会長は日本語を話すことができ、花田たちは会長を本気で怒らせてしまいました。

衝撃のラストシーンや、花田のミスによって物語が思わぬ方向へいくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする