『オー!マイ・ゴースト』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「オー!マイ・ゴースト」は『天使と悪魔』の脚本家としても知られるデヴィッド・コープ監督が手がけました。

幽霊が見えるようになった歯科医を描いたハートフルコメディ「オー!マイ・ゴースト」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「オー!マイ・ゴースト」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「オー!マイ・ゴースト」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「オー!マイ・ゴースト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「オー!マイ・ゴースト」はTSUTAYAの宅配レンタルで見ることができます。(※2019年10月現在の情報です。)

TSUTAYAには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAには映画が多くあり「メン・イン・ブラック:インターナショナル」「X-MEN」「実写版アラジン」「レプリカズ」「アリータ:バトル・エンジェル」「グリーンブック」「七つの会議」「バンブルビー」「アクアマン」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるプランもあるのでおすすめです!

オー!マイ・ゴーストのあらすじ・内容

歯科医をしているピンカス(リッキー・ジャーヴェイス)は、人間と関わることを苦手にしていました。同僚たちと食事に行くことはせず、仕事が終わるとすぐに家に帰っていました。

ある日、ピンカスは腸の検査を受けるため、病院に向かいます。何も異常は無いと言われ、安心して帰宅していましたが、何かいつもと様子が違います。

なぜか目が合った人たちが後ろから追いかけてくるようになり、ピンカスは必死で逃げて行きました。

そして車をすり抜けてきた一人の男性から僕のことが見えるのかと聞かれ、物凄く怖くなります。

何とか追跡をかわしたピンカスは、もう一度病院に行き、検査中に何か起きなかったか確認しました。

医者が明らかにしどろもどろになったのでピンカスが問い詰めていると、麻酔ミスがあったことが判明します。何とピンカスは麻酔ミスによって、7分間も心肺が停止してしまい、それが原因で幽霊が見えるようになってしまいました。

その後、事故で幽霊になったフランク(グレッグ・キニア)からピンカスは、ある頼み事をされます。

人間嫌いのピンカスが幽霊と関わることでどう変わっていくのか、フランクの頼み事とは何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする