『海辺の生と死』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

2017年に公開された映画「海辺の生と死」は太平洋戦争末期が舞台となり、満島ひかりや永山絢斗などが出演しています。

特攻部隊員とのはかない恋愛を描いた映画「海辺の生と死」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

海辺の生と死はどれで配信してる?

海辺の生と死はどれで配信してる?

映画「海辺の生と死」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

海辺の生と死はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月8日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「実写版 東京喰種トーキョーグール」「コロニア」「本能寺ホテル」「凶悪」「エイリアン:コヴェナント」「ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!」「劇場版 昼顔」「君の膵臓をたべたい」「ハッピーフライト」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「家族の旅路」「救命病棟24時」「FINAL CUT」「それでも、生きてゆく」「隣の家族は青く見える」「ライアーゲーム」「コード・ブルー」「鋼の錬金術師」「トリコ」「ポプテピピック」などが配信されています。

また、FODに加入することでファッション誌や週刊誌が無料で読み放題になります。

TSUTAYAディスカスでは「関ヶ原」「トリガール!」「忍びの国」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「武曲 MUKOKU」「ムーンライト」「ちょっと今から仕事やめてくる」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

海辺の生と死のあらすじ・内容

昭和初期、奄美カゲロウ島の学校で教員として働く大平トエ(満島ひかり)は、海軍特攻艇の隊長である朔中尉(永山絢斗)と出会います。

お互いの好意に気づき始める二人ですが、戦争が激化して朔も出撃することになります。

演技力に定評のある満島ひかりの主演作品で、戦時中の儚い恋愛が描かれています。

舞台となっている奄美大島と加計呂麻島の綺麗な自然、そして劇中では満島ひかりが歌うシーンもあります。

派手なシーンは少なく地味ではありますが、とにかく美しい恋愛を描いた作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする