『宇宙兄弟』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「宇宙兄弟」はモーニングに連載された漫画が原作で、アニメや実写映画化されています。

宇宙を目指す兄弟を通して夢を追うカッコ良さを描いた作品「宇宙兄弟」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスなど、11の動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

宇宙兄弟はどれで配信してる?

宇宙兄弟はどれで配信してる?

「宇宙兄弟」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメ映画
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV××
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

宇宙兄弟はU-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYA TV、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年10月12日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版 銀魂」「アベンジャーズ」「アントキノイノチ」「君の膵臓をたべたい」「何者」「アトミック・ブロンド」「娼年」「本能寺ホテル」「ミュージアム」「この世界の片隅に」「重力ピエロ」「スター・ウォーズ」などがあります。

アニメも多くあり「ワンピース」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」「ドラゴンボール超」「メイドインアビス」「ドルアーガの塔」「ポプテピピック」「アイドリッシュセブン」「七つの大罪」「ダイヤのA」などが配信されています。

宇宙兄弟(映画版)のあらすじ・内容

南波六太(小栗旬)は自動車メーカーに勤めていましたが、ある時専務に頭突きをしてしまい、会社をクビになってしまいました。

六太が専務に頭突きをしたのは、弟で宇宙飛行士になった南波日々人(岡田将生)のことを馬鹿にされたことが原因でした。

無職になって何もすることが無くなった六太は、新たな就職先を探していきますが、全く上手く行きません。

すると、突然六太の元にJAXA(宇宙航空研究開発機構)から採用試験の案内が届きます。

その後、日々人が勝手に六太の名前を使ってJAXAに応募していたことが分かりました。

六太が日々人に電話をすると、幼い頃に二人で録音したカセットテープを聞いてみて欲しいと言われます。

そのテープには、必ず宇宙飛行士になるんだと誓っている幼い頃の二人の音声が録音されていました。

テープを聞いて再びやる気を取り戻した六太は、JAXAの試験を受けに行くことを決めました。

しかし、そこには本気で宇宙飛行士になりたいと願う者たちが沢山集まってきており、六太は追い詰められていきます。

一方、宇宙飛行士として月に向かった日々人にもある危機が訪れてしまいます。

六太は試験を突破して宇宙飛行士になることができるのか、日々人に何が起きてしまうのかというところが見所です。