『女の中にいる他人』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「女の中にいる他人」は瀬戸朝香や石黒賢、木野花などが出演するサスペンスドラマです。

平凡な主婦が別な顔を持つサスペンスドラマ「女の中にいる他人」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

女の中にいる他人はどれで配信してる?

女の中にいる他人はどれで配信してる?

ドラマ「女の中にいる他人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYAディスカス ×

女の中にいる他人はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年3月5日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「孤独のグルメ」「アカギ」「カルテット」「誤断」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「ドクターX」「わろてんか」「小さな巨人」「なぞの転校生」などがあります。

映画も多くあり「ブレードランナー 2049」「セーラー服と機関銃 -卒業-」「ラ・ラ・ランド」「アトミック・ブロンド」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ドリーム」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「君の膵臓をたべたい」「ショーシャンクの空に」などが配信されています。

女の中にいる他人のあらすじ・内容

田沼百合子(瀬戸朝香)は田沼和男(尾美としのり)と結婚をして、子育てに忙しい生活を送っていました。

仕事が忙しい和男の帰りが徐々に遅くなっていたことを百合子は心配していましたが、和男は浮気をしていました。

そんなある日、和男が浮気相手の楠本沙織(西山繭子)を誤って殺してしまいます。

和男は慌てて自分が居た痕跡を消してから沙織のマンションを出た後、赤坂で一人お酒を飲んでいました。

すると、そこに大学時代の友人で沙織の夫でもある楠本将文(石黒賢)と偶然会ってしまいます。

その後、二人で横浜まで行って飲みなおしていると、沙織の友人である伊東美智子(板谷由))から将文に電話が掛かってきます。

沙織が死んだと知らされた将文が警察に行くと、沙織のマンションには複数の男が目撃されていたことで、将文が浮気を知って殺したのではないかと疑われてしまいました。

翌日、和男の様子が変だったことに違和感を覚えた百合子が将文に会いに行くと、和男とは赤坂で会ってから横浜で飲んでいたことが分かります。

和男から横浜で将文と会ったと聞いていた百合子は、和男が何かを隠していると疑い始めます。

和男が殺人を犯したと知った百合子はどうなっていくのか、意外な展開をしていくサスペンスストーリーが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする