『ホーム・アローン』シリーズはHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ホーム・アローン」はマコーレー・カルキンが出演するコメディ映画です。

様々なトラップで泥棒を撃退するコメディ映画「ホーム・アローン」の1,2,3作目がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ホーム・アローンはどれで配信してる?

ホーム・アローンはどれで配信してる?

映画「ホーム・アローン」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu U-NEXT Netflix FOD ツタヤ
ホーム・アローン × ×
ホーム・アローン2 × ×
ホーム・アローン3 × ×

ホーム・アローンの3作品はU-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年4月12日現在の情報です。)

U-NEXTとFODは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ハリー・ポッター」「女神の見えざる手」「君の名は。」「ユリゴコロ」「君の膵臓をたべたい」「パシフィック・リム」「実写版 銀魂」「ジュマンジ」「メアリと魔女の花」「ダイバージェント」「ジャスティス・リーグ」などがあります。

アニメも多くあり「君に届け」「新世紀エヴァンゲリオン」「ぬらりひょんの孫」「幽☆遊☆白書」「ポプテピピック」「デビルズライン」「七つの大罪」「3D彼女 リアルガール」「ニセコイ」「メガロボクス」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

ホーム・アローンのあらすじ・内容

翌日に旅行でパリに行くことになったマカリスター家に伯父の家族が訪問し、総勢15人でにぎやかに過ごしていました。

末っ子であるケビン・マカリスター(マコーレー・カルキン)は母のケイト・マカリスター(キャスリン・オハラ)に構ってもらおうとしまが、ケイトは旅行の準備に忙しかったことで、ケビンの相手ができませんでした。

その後、ケビンは自分のピザを勝手に食べられたことで、兄のバズ・マカリスター(デヴィン・ラトレイ)と喧嘩になってしまいます。

バズと揉めている時にケビンがテーブルに置いていた飲み物を倒してしまったことで、ケビンは屋根裏部屋で寝るように言われてしまいます。

何でも自分の悪者になってしまうことを嘆いたケビンは、家族なんて要らないと考えていました。

そして旅行当日、夜中の強風で目覚まし時計のアラームが鳴らなかったことで、一家は寝坊をしてしまいます。

一家は慌てて準備をして車に乗り込みますが、ケビンのことを忘れており、家に置いてきてしまいました。

ケビンは自由になったことを喜び、行儀悪くおやつを食べたり、一人で買い物をしたりと普段できないことを満喫していきます。

しかし、そんな時に二人組の泥棒がマカリスター家を狙っていました。

ケビンが一人で泥棒と戦っていくところや、コミカルに進んでいくストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする