『3D彼女 リアルガール』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年4月からテレビ放送されているアニメ「3D彼女 リアルガール」は那波マオの漫画が原作です。

オタク高校生が美少女との恋愛を通じて成長していくアニメ「3D彼女 リアルガール」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

3D彼女 リアルガールはどれで配信してる?

3D彼女 リアルガールはどれで配信してる?

アニメ「3D彼女 リアルガール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

3D彼女 リアルガールはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月15日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、試したことがない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「新世紀エヴァンゲリオン」「犬とハサミは使いよう」「ポプテピピック」「王室教師ハイネ」「七つの大罪」「黒執事Book of Circus」「メアリと魔女の花」「魔法使いの嫁」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画も多くあり「ブレードランナー 2049」「実写版 亜人」「ザ・ウォール」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ユリゴコロ」「ダンケルク」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「アベンジャーズ」などが配信されています。

3D彼女 リアルガールのあらすじ・内容

高校三年生の筒井光(上西哲平)は一度も恋愛経験が無く、ゲームやアニメを毎日とことん楽しんでいるオタクでした。

そんなある日、初めて学校に遅刻した光は、同じく遅刻してきた五十嵐色葉(芹澤優)とプール掃除をさせられることになります。

色葉は美人ですが、男癖が悪いと学校中で評判になっており、特に女子からは凄く嫌われていました。

光は色葉にいきなり前髪が気持ち悪いと言われてしまい、ショックを受けます。

それからも色々と無神経な態度を取ってくる色葉と話しているうちに、光はイラついてきました。

数日後、光は友だちの伊東悠人(蒼井翔太)と一緒にファーストフード店でゲームをしていると、昔の同級生がやってきてオタクを馬鹿にされてしまいます。

それでも光が何も言い返せずにいると、そこに色葉がやってきて助けてくれました。

もしかしたら色葉はオタクを馬鹿にしない良い奴なのではと思った光でしたが、学校で色葉が男子とキスをしているところを目撃してしまいます。

それだけでなく、色葉は二股を掛けていて男子とトラブルになっていました。

光がどうにか助けに入ろうとしますが、男子に殴られて気を失ってしまいます。

後日、色葉が教室にやってくると、光に私と付き合ってと言ってきます。

オタクである光と男癖が悪い色葉の関係はどうなっていくのか、色葉と出会ったことで光が少しずつ変わっていく様子が見所です。