映画『潔く柔く』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「潔く柔く(きよくやわく)」はいくえみ綾の漫画が原作で、長澤まさみや岡田将生などが出演しています。

心に傷を負って恋愛ができなくなった女性を描いた映画「潔く柔く」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

潔く柔くはどれで配信してる?

潔く柔くはどれで配信してる?

映画「潔く柔く」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

潔く柔くはU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月21日現在の情報です。)

Huluは2週間の無料お試しキャンペーンがあり、配信している作品は全て見放題です。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも映画が多く配信されていて「バースデーカード」「探偵はBARにいる」「ST赤と白の捜査ファイル」「ちはやふる」「トランスフォーマー」「パシフィック・リム」「それでも夜は明ける」「マイノリティ・リポート」などがあります。

アニメやドラマも多くあり「食戟のソーマ」「メガロボクス」「化物語」「メジャー」「ジョジョの奇妙な冒険」「崖っぷちホテル!」「架空OL日記」「正義のセ」「Woman」「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」「コウノドリ」などが配信されています。

潔く柔くのあらすじ・内容

15歳の瀬戸カンナ(長澤まさみ)は幼馴染の春田一恵(高良健吾)といつも一緒にいました。

お互いに想い合っていましたが、二人とも恥ずかしくて好きだと言い出せず、曖昧な関係を続けていました。

そんなある日、カンナは同じクラスの真山稔邦(中村蒼)と一緒に祭りに行くことになると、そこで告白をされます。

ちょうどその頃、バイトを終えた春田がカンナの元に向かっていると、途中で事故に遭ってしまいます。

事故の知らせを聞いたカンナはすぐに病院に行きましたが、もうすでに春田は亡くなっていました。

それから8年後、映画配給会社に勤めるカンナは、いまだに春田のことを忘れられずにいました。

カンナは友人とバーに行くと、酔っぱらった赤沢禄(岡田将生)に絡まれてしまいます。

翌日、仕事で出版社に行ったカンナは禄とまた再会しますが、冷たい態度を取る禄に嫌悪感を抱きました。

それでも仕事関係のメールをしていくうちに、二人は少しずつ仲良くなっていきます。

その後、禄はカンナの傷ついた心を少しずつ癒してくれますが、禄も過去に起きた事件に苦しめられていました。

カンナが禄と出会ったことで少しずつ変わっていく様子や、禄の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする